※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

一歳半で卒乳目指してたはずなのに、気がつけば来週には一歳半…Σ( ̄ロ ̄…

一歳半で卒乳目指してたはずなのに、気がつけば来週には一歳半…Σ( ̄ロ ̄lll)

いつでも赤ちゃんの頃のように横抱きで授乳じゃないと嫌がるから、腕がしんどいけど、人前では全く吸わなくなったしこのまま本人の気持ちに任せようかな🤔

コメント

一歳で断乳をと考えていたのに、乳なしには眠れず、狂ったように泣くわ 泣きすぎて吐くわで一歳半もとうに過ぎました😓どうしましょ、、笑

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます‼️

本当あっという間に日々過ぎていくのでびっくりしますよね😅

うちも最初は一歳で考えてたのですが、同じようにギャン泣きに耐えられず一歳半に伸ばしたら、もうすぐ一歳半なるやんって思ってびっくりしました(笑)

お互いにいつまで授乳が続くか分からないですが、どこかのタイミングで卒乳出来たらいいですね(*^^*)

• 4月27日
ありゅー🍏

うちも1歳半で卒乳目指してたのに明後日で1歳9ヶ月です😂
そして横抱きで授乳してます😂
寝るときもおっぱい、、、
2歳でも卒乳できそうにないです🤕

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます‼️

同じように横抱き授乳なんですね😄

横抱きだと腕がしんどいですよね😅

うちも気がついたら2歳目前までいきそうです(;´∀`)

お互いにどこかのタイミングで卒乳出来たらいいですね😄

• 4月27日