※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊活

妊娠超初期症状の有無などは生理前の生理痛の重さなどと関係あるのでしょうか?妊娠された方、どうでしたか?

妊娠超初期症状の有無などは生理前の生理痛の重さなどと関係あるのでしょうか?

妊娠された方、どうでしたか?

コメント

しい

生理重くて、悪阻や初期症状も少し重かったです😅😅

• しろ

しろ

生理予定日前にも症状ありましたか?

• 4月27日
  • しい

しい

そうですね…
    倦怠感がずーっとありました!

• 4月27日
あん

わたし生理痛すっっっごい酷いんですが、超初期症状ありました!
生理予定日より10日前くらいから気持ち悪かったです( 笑 )あと眠気もすごかったです!
でも生理前もそんな感じだし…妊娠はしてないかな?って思ってたけどしてました😊

• あん

あん

ちなみに悪阻も酷かったです!!

• 4月27日
  • しろ

しろ

生理痛、そんなに酷いんですね(;_;)それが毎月くるなんて本当に辛いですね。
    回答ありがとうございます☺️✨

• 4月27日
ちひろ

生理はとても軽いですが、初期症状は少し重かったほうだと思います。

その

私は生理痛が軽い方でしたが、
妊娠超初期症状がありました。

あんまり関係ないと思います(^^)

まめ

生理痛は下腹部痛(薬飲めばなんとかなる程度)、腰痛(ズーンと重くなる感じ)で特別酷い方とは思ったことないですが、超初期症状は酷かったです。
腰痛というより骨盤まわりが激痛でした!
妊娠してホルモン出て骨盤広がるんか〜って感じのギシギシ感、座るも歩くも寝るも痛くてしんどかったです。