※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ベビーカーの振動やハンドルの使い心地、B型やバギーへの買い替えについて質問です。現在のベビーカーが重いため、悩んでいます。

ベビーカーのパタンを使っている方に質問です!
ベビーカーを見に行って店頭で乗せたり走行してきました。
①実際に道路で走行した時は振動はすごいですか?
②ハンドルが少し動くのが気になったのですが走行しずらいとかありますか?
③B型やバギーに買い替えする予定ですか?
こちらをお伺いしたいです。
今三輪のベビーカーを使っているのですが重いし、二人目を考えていて、B型かパタンかで悩んでいます(>_<)

コメント

はじめてのママリン

パタン使ってます😃

①振動は他のものと比較したことがないのでわかりませんが、特にすごいとも感じません。ただ、タイヤがゴムではないので、ゴムのものを使っているのなら、それよりはガタガタしてるかもです。
②走行しずらいとかもないです。
③うちはベビーカー嫌いなので買い替え予定は今のところないです。

パタンのリクライニングを試してみてから考えてもいいかもです。私はもう少し起き上がってくれてもいいのになぁと思ってます💧

• haru

haru

丁寧に教えていただきありがとうございます(^^)
    見に行ったときに1番起こした状態で乗せてみたのですが、もう一度試してみます!

• 4月27日