※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【親子遠足のお弁当】明後日、息子の習い事の親子遠足があり、お弁当が…

【親子遠足のお弁当】明後日、息子の習い事の親子遠足があり、お弁当が要ります🍱

息子をまだ保育園などには入れておらず、主人も仕事にお弁当を持って行かないので普段は作らないのですが、皆様ならどんなお弁当にされますか?

コメント

ちび➰ず

昨日遠足あったので入れたのは
4才と2才と私で食べましたが
ミートボール
からあげ
魚のフライ
ウィンナー
ミニトマト
レタス
くるくるサンドイッチ
ゼリー
缶詰みかん
を入れていきましたよ(*'▽'*)

咲や

お子さんの年齢によるかと思いますが、二歳児は集中して食べません😂
まず座っている事が大変です
これは絶対食べると分かっているものしか入れても食べてくれない事があります😂
うちはアンパンマンポテト、ミートボール、ミニトマト、ミックスベジタブル入り卵焼きにふりかけおにぎりですね
車loveなので、車のピック必要です😅
アンパンマンポテトのアンパンマンが入っていないと怒る子(他のキャラ不可)という子もいて、アンパンマンのピックを入れたら落ち着いたという子もいましたよ😅