※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

自慰行為が破水の原因になるか心配です。予定日まで3日で、安心していいのでしょうか?

恥ずかしいお話しなのですが…

予定日まで、あと3日となった今、
自慰行為は良くないでしょうか…( ´`)

子宮口は、まだまだ開いておらず、
産まれてくれる気配も…なく(◦ˉ ˘ ˉ◦)
居心地がイイのかなー♡♡と思った矢先…

ムズムズ…と、その事を考える様になりました。
自慰行為をすると、
破水の原因になる…とか聞くと、
チョット怖いのですが(/_<。)

こんなギリギリまで、
されてた方はいらっしゃいますか…???
そして、無事にご出産されましたか…???

よろしくお願いします:(´◦ω◦`):

コメント

あゆみ

前日までしてました。。。
行為によって張ることはありましたが、陣痛も破水も行為とは関係ない時間に起こりました!
良くないとは思うのですが、正産期だし…と思って😂

  • みー

    みー


    考えすぎも良くない💦ですよね…。
    色々と、
    気を紛らわせてみようと思います🤣🤣

    ありがとうございました❣️

    • 4月28日
ゆゆ

私もたまにしていました☺
私は自慰行為と陣痛以外でお腹張ったことがなく、陣痛中のNSTで、張るたびに赤ちゃんの心拍が下がることが分かりました😫
赤ちゃんの首にへその緒が一周していて、お腹張るたびにへその緒が首を絞めていたみたいで、可哀想なことしてゴメンと思いました😭😭

NSTで張っても心拍下がらなければ大丈夫じゃないでしょうか?もう産まれていい時期ですし🙌←詳しいことは知らないので、自己責任ですね😫

  • みー

    みー


    NSTは、
    毎回なんの問題もなく…でしたが、
    へその緒が絡まっちゃう💦とか、
    可哀想ですね😭😭😭
    チョット…やめます!!!

    教えて頂いて、ありがとうございました❣️

    • 4月28日