※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあまま
雑談・つぶやき

たわいないお話ですが、旦那とよく喧嘩します🙌しかも旦那の方が口が達者…

たわいないお話ですが、
旦那とよく喧嘩します🙌
しかも旦那の方が口が達者だから毎回まける😭
几帳面で色々口うるさい!
性格も完全に真逆です😇
たまーに出でったろかっ!ってくらい腹たちます!

けど昨日私が洗濯機を回したまま寝ちゃって、朝起きたら洗濯物が干してくれてあって何も言わずにゴミ出してってくれた。
こうゆうとこ見てるとこの人と結婚してよかったなってなんか思います☺️

皆さん旦那さんと結婚してよかったなーって思う瞬間ありますか(*´ω`*)?
惚気OKです🙌💕
お話聞かせてほしいです🤗

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね!優しい✨

うちの旦那は、仕事より育児のほうが大変、っていつも言ってくれ、寝かしつけで苦戦してる間に洗い物しててくれたりシャツにアイロンかけてたり、洗濯掃除ゴミ出し頼まなくてもしててくれます。
そして喧嘩になりません(笑)同い年なのにあっちの精神年齢が高すぎる(笑)
育児でボロボロでも可愛い、好きだよと言ってくれます😭

多分菩薩様なんだと思っております…

  • こあまま

    こあまま

    コメントありがとうございます💓

    すごい😳
    本当に菩薩様ですね✨
    うちは旦那のが2つ年上ですがしょっちゅう喧嘩します💦
    きっとかいこんさんもいい奥さんなんでしょうね☺️
    仲良しの秘訣知りたいです💓

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は本当適当な人間です😅
    多分お互い大雑把なところが同じなのと、気になるところは自分でやる!が基本なので、何かが不十分でもスルーして自分でやっちゃってるのが原因かと🤣あと相手が怒らない(笑)

    喧嘩も、普段いたわりあえていればあってもいいと思います☺️
    年上でも言いたいこと言い合える関係は素敵ですよ!

    • 4月27日
  • こあまま

    こあまま

    なるほど見習います😳✨
    すぐイライラしちゃうのもダメですね😣

    もう少し旦那のこと労ってみます!笑
    ありがとうございました💓
    ステキなお話聞けてよかったです🤗

    • 4月28日