※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お金・保険

ママ友からの出産祝いについて相談です。いただいたギフトセットや服の金額から、どんな返礼が適切か教えてください。

ママ友から出産祝い、帽子と服とおくるみ?のギフトセット、ロンパース2着、上の子のTシャツをいただきました!
全部BABYDOLLの物です!大体一万くらいかな?と思います!
みなさんならいくらくらいのどんな物をお返ししますか??参考にさせてください!😣

カテ違ったらすみません💦

コメント

かづさ

3000円から5000円の有名なお菓子…もしくは、
お子さんがいるのであれば、そのお子さんの名前入りのタオルとか(・∀・)

• くっぱ

くっぱ

そのくらいの金額で探してみます😊
    子供3人いるので名前入りとかだと予算オーバーになりますかね😅でも3人お揃いの物いいですね💓
    コメントありがとうございました!

• 4月27日
なあ

わたしはいつも
贈り物はプレゼントには
茅のやのお出汁セットあげてます。
どの年代にも喜ばれるので
絶対これにしてます♪

• くっぱ

くっぱ

お出汁セット素敵ですね!たしかに年代関係なく喜ばれそうです😍

• 4月27日
yuuri

今インスタで流行ってる?きくのや の「冨貴寄(ふきよせ)」を内祝いで頼んでみました😆笑

• くっぱ

くっぱ

春っぽくて綺麗ですね!インスタで流行ってるとは知りませんでした!私も調べてみます❤️

• 4月27日