※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
お出かけ

4/28に初めて群馬県神流町の鯉のぼりを見に遊びに行きます😊GWは渋滞する…

4/28に初めて群馬県神流町の鯉のぼりを見に遊びに行きます😊GWは渋滞すると聞いたのですが、9-10時頃着くよにしても渋滞しますでしょうか?行ったことのある方、どの様な感じか教えて下さい😣

コメント

去年に行きました!!
そのくらいの時間、渋滞に引っかかった記憶あります😣💦

• 花水木

花水木

そうなんですね😣もっと早めですかね

• 4月27日
  • 花水木

花水木

途中で送ってしまいました💦
    8時頃着くようにじゃ早すぎますしね😵連休後半より前半の方が天気も良さそうですし混みますよね😩

• 4月27日
いあん

28日ならまだマシだと思います...
ほぼほぼ地元ですが藤岡、高崎方面から来ると長い行列にハマる可能性はあります😔

ただ、イベントのメインが5月に組まれているので5月に来るよりは大丈夫だと思います🙆🏼

• 花水木

花水木

まだましですか😣
    家は藤岡近くの高崎です。7時頃でればどうにかですかね💦

• 4月27日
  • いあん

いあん

早めに行かないと駐車場いっぱいになる可能性もあるので早めに行って損は無いと思います😔💫

• 4月27日
  • 花水木

花水木

そうですね😣!駐車場のことを考えていませんでした💦頑張って早起きして行ってみようと思います😂ありがとうございます!

• 4月27日