※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
雑談・つぶやき

40週1日の初産婦です🤰今赤ちゃんの体重が推定3200から3300g。子宮口も…


40週1日の初産婦です🤰
今赤ちゃんの体重が推定3200から3300g。
子宮口も柔らかくなってて2~3cmは開いている
状態です(*´ω`*)

お腹の張り、チクチクした痛みは
感じますがなかなか陣痛に繋がらず😅
先生、助産師さんにも
「何でこれで出てこんのやろ?👶🏻ちゃんは何を待っとんやろね〜😁」と言われます(笑)

4月いっぱいは自然に陣痛が来るのを待ってみて
もし来なかったら5月1日に誘発で、と決定しました。
もうここまで来たら
ドンと構えて流れに身を任せます😂😂😂(笑)

以前までは陣痛の痛みがこわくて
不安な気持ちが大きかったですが最近になって
どんだけ痛いんやろ〜🙄💓って変なワクワク感さえ
出てきました(笑)頑張ろう(笑)

あ〜ドキドキする〜🙄💓💓

コメント

くま

予定日6日超過中よ初産婦です!
私も、30日までに陣痛こなかったら入院だけどそれまでに産まれると思う
と、3日前に言われお腹の張りもチクチクと痛みも同じくありますがまだ産まれません😂

こんなに楽しみに待ってるのにと毎日ドキドキワクワクです🌷🌷

お互い安産になるように願って
出産頑張りましょう💪

  • ユキ

    ユキ

    コメントありがとうございました!
    遅くなってしまってすみません😭
    誘発が嫌だったのか30日の朝方に
    出て来てくれました😂💓

    くまさんも出産お疲れさまでした👋💓

    • 5月8日
  • くま

    くま

    ご出産おめでとうございます👼🏻

    私は結局誘発になり2日に産まれました!
    お互いこれから育児頑張りましょう❤️💪

    • 5月8日