※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

最近歯が生え始めて痒いせいかストローで水分とらなくなりました。結局…

最近歯が生え始めて痒いせいかストローで水分とらなくなりました。結局哺乳瓶に水分を入れて飲ませてます。ミルクを離乳食後に飲ませると吐いてしまうので医師から離乳食後は白湯や麦茶と言われ今までストローで飲んでいたのにこのまま飲めなくなるのか心配で(^o^;)歯が生えたら前みたいに飲めるようになりますか?同じ経験がある方教えて下さい。

コメント

りーまま✧*。

歯は関係ないと思います。
かゆいならむしろストローカミカミするだろうし。
それよりコップ飲み教えた方がいいですよ。

  • こうたん

    こうたん

    そうなんですねー!
    コップ飲み練習させたいと思います。ありがとうございました!

    • 10月24日