※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

家族が予防接種を受けていない10ヶ月の息子がいる女性が、GWに人混みを避けつつ旦那とどこかに出かけたいと思っています。同じような方はどのように過ごすか悩んでいます。

はしかがどんどん拡大してますね(´-ω-`)
三重県在住の実家が愛知ですが
同じような方GWはどのように
すごしますか?!

息子はまだ10ヶ月なので予防接種はうっていません。
人混みを避けたいけど旦那がずっと家にいるので
きっとどこかに出かけたいというと思います。
どのくらい気を使うべきか迷います(ーдー;) 

コメント

愛知在住です!麻疹が怖いので極力人混み避けようと思って、近場のお散歩とか旦那の実家に少し帰るくらいにしようと思ってます(*´◒`*)!

はる

愛知県寄りの三重県在住です🙂
うちも昨日、ちょうどGWのお出かけについて話してました😂
水族館かアンパンマンミュージアムに行こうかと思ってたけど、麻疹が怖いので今回の連休は近場の公園にお弁当持っていくだけにします😔

きお

私も三重在住で実家は愛知県です。実家は比較的名古屋近いので今回は実家には帰省せず三重でのんびりする予定です💦近場の公園やお散歩か…旦那の実家に行くくらいです😣
息子は1月に予防接種打ってるけど私が妊娠初期、しかも予防接種1回世代なのでもう気が気じゃないです…(;ω;)
早く終息して欲しいですね😣💦

にちきど🌻

三重県在住です!
GWは東山動物園に行く予定でしたが、怖いのでナシになりました( ; ; )
下の子がまだ3ヶ月で予防接種打てないので私と主人は今日混合ワクチン打ってきました😦抗体できるまで2週間ぐらいかかるみたいですがワクチン不足になる前に😂😂麻疹貰ってきて家族みんな入院とか笑えないですもんね😱

おん

私も三重県です🤗
病院のお見舞いに行こうと思っていましたが、逆に入院している人に心配されてなくなったのと、愛知県に遊びに行こうと思っていた予定をキャンセルしました😣!
あまり人混みに連れて行きたくないので、行動範囲狭くなりますが子供のためですもんね😂
私もまだ0歳なので移ったらと思うと怖いです(>_<)
とりあえずは両実家が近いので行き来したり、犬の散歩で外連れ出す程度かなと思っています。

この連休で遠出や海外に行かれる人もいると思うので全国に広まりそうですね😭