※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

3日前に胸の下を蹴られ、痛みが続いている状況です。触ると鈍い痛みがあります。これは胎動での痛みなのでしょうか?

胎動での痛さで伺いたいです💦
胎動で痛いと感じることがあるとは、聞いたことあるんですけど…
3日前に胸の下を思いっきり蹴ったみたいで、思わず声が出るほど痛かったんです💦その夜、寝ていたのですが同じ所をまた蹴られ、痛くて目が覚めました。
蹴られた所が3日経った今日も触ったり、体勢を変えると鈍い痛さがあります😭
そんなものなのでしょうか??

コメント

りん

私は右胸下あたりがずっと痛いです(^-^;
ヒビ入ってるんじゃないかと思いますw

• まい

まい

ずっと痛いんですね😭
    ヒビ入ってるとか怖すぎます💦でも確かめる方法とか無いですし、耐えるしかないんでしょうね😅

• 4月27日
まる

私も胎動めっちゃ痛かったです!
アバラ蹴られて、折れるかと思うくらい…😣💦
人によるので、それを友達に言っても、またまたー笑みたいな感じだったり😓
痛いの辛いですよね😭もう少しの我慢です😢

• まい

まい

胎動って、こんなに痛いんですね😭赤ちゃんの力って凄い💦
    私も母に言ってみたんですが、えー?大袈裟な(笑)みたいな感じで終わりました😅
    あと1ヶ月…と思い耐えます!!

• 4月27日
みん

私は一時期逆子だったので、膀胱を蹴られて悶絶してました(笑)その当時は悩みましたが、今になって思えば暴れん坊だったなぁ位の思い出になっています。もし痛みが続くようであれば、次回の検診時に相談されてみるのはいかがでしょうか。

• まい

まい

膀胱蹴られるとかも辛そうです😭
    確かに良い思い出…笑い話になりますね(笑)
    昨日健診で先生に伝えてみたんですが、元気なんだね(笑)で終わりました😅

• 4月27日

2人目の時肘か膝で浮き出てきて痛くて泣いてました😂😂

• まい

まい

一体、中でどんな体勢してるの!?ってときありますね😅
    まだ力強くなるのかと思うと恐怖です💦

• 4月27日

退会ユーザー

本当に!!(笑)産まれてからもよく動く子でした!(笑)

• 4月27日
  • まい

まい

やっぱり胎動すごい子は産まれてからもよく動くんですね(笑)楽しみです❤️

• 4月27日
ミーナ

私も今、胎動痛いです( ;∀;)
産休に入って仕事に集中することも無くなったので、余計に胎動が気になってしまって💦
ほんと、赤ちゃんの力強さにびっくりしますよね😂笑

• まい

まい

確かに産休入ってから、余計に気になりだしました!
    赤ちゃん、本当に力強いですよね😅ちょっと手加減してー💦ってなるわ💦

• 4月27日
  • まい

まい

最後、ものすごいタメ口で送ってしまってて、すみません💦

ってなります💦

と投稿したつもりでした😭

• 4月27日
  • ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨
    そして、タメ口全然気にしないでください🎵ほんと、手加減してってなるわー💦って感じなので(笑)
    週数も同じだし、親近感わきました😊
    お互い出産まで後1ヶ月くらいがんばりましょー⤴⤴💕

• 4月28日
  • まい

まい

優しいお言葉ありがとうございます✨
    私も勝手に週数同じですし、プロフィール拝見して同じ年代、初産というところで親近感持ってました(笑)
    ほんともうすぐですね!
    お互い頑張りましょう😊

• 4月29日