※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
サプリ・健康

産後6週間なのですが、股関節からポキポキ音がします。骨盤矯正のために…

産後6週間なのですが、股関節からポキポキ音がします。骨盤矯正のために整体に行こうかと思ってるのですが、宮崎市でオススメのところをご存知の方いらっしゃいませんか?ネットで調べて、いくつか産後の骨盤矯正に力を入れてるところはあったのですが、どこが良いのか迷ってます。
いま見てるのは"整体川島"、"整体院ゆじゅ"、"ほりうち鍼灸整骨院"の3つです。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

mr_baby0725

和癒整骨院、オススメです!
文化公園の近くにありますよー!

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    家から近いし、まだ調べてないところでした!ネットで調べて見たのですが、金額がイマイチわからなくて…1回の施術どれくらいかかるのでしょうか?

• 4月27日
  • mr_baby0725

mr_baby0725

遅くなりました!保険適応にしてくださり毎回1000円以下でしたよ!
    ただ特に骨盤矯正に力を入れてるという感じではないかもです。

• 4月29日
  • ひー

ひー

なんと!保険適応にしてくださるんですね!!長く通うと考えたらなかなか魅力的ですね…貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日
グエンちゃん

私は整体川島さんの所に行ってました。すぐに効果がでて良かったです!
予約がいっぱいかもしれないですけどとても良かったですょ☆

• ひー

ひー

本当ですか!結構先生がお若いですよね、歳近いとちょっと気まずいかなと思ってしまって迷ってました笑
    ネットで見てる感じだと1番産後の骨盤矯正に力入れてそうな感じだったので、検討してみます!ありがとうございます^ ^

• 4月28日