※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️Miwa⭐️
雑談・つぶやき

果汁おしゃぶりって知ってますか❓離乳食初期にとっても活躍する感じ🎶シ…

果汁おしゃぶりって知ってますか❓
離乳食初期にとっても活躍する感じ🎶
シリコンのしゃぶる部分のに穴があって中にセットしてある果物とか煮物がにゅる〜って出てくるの‼️
普通のおしゃぶりみたいにしゃぶると勝手に離乳食が出てくる感じ❓

グズったら困る時や、ご飯の時に今大活躍してるから是非みんなにも広めたいと思って…。

あ、断っておきますが
私お店の回し者ではありません。
単なる主婦ですが、良いと思ったものを広めたいと思ってこれからもっと投稿していこうと思ってます❗️

よろしくお願い申し上げます。

コメント

天翔mama♡

お子さんかわいい♡
そうゆうおしゃぶりあるんですね!
初めて知りました(^O^)

• ⭐️Miwa⭐️

⭐️Miwa⭐️

ありがとうございます🎶
    親バカですが、モデル並みに可愛いです(笑)
    1000円前後で買えるからプレゼントし易いですよー

• 10月25日
mole

あるの知ってましたが、あんまり良くないとかって聞きました>_<
理由は食べる練習にならないとか空腹がわからないとかで…時々なら良いとおもいますが、確かに離乳食まで入れるのはどうかなって思います>_<

• ⭐️Miwa⭐️

⭐️Miwa⭐️

そうですね。
    ずっと渡し続けたら空腹もわからないでしょうね。

私の場合は上の子と食卓につく為に、ベビちゃんには先ずこのおしゃぶりで待っててもらってます。当然私が子供より先に食べ終わるので、それからベビちゃんにも普通の離乳食あげてます。

何事も過ぎたるは毒なので、適度に快適に使える範囲でやれば良いのではないでしょうか💖

• 10月25日
りさっくま

そんなおしゃぶりあるんですねー
でも、離乳食は基本的にはスプーンで食べさせるものですよね?(^_^;)

• ⭐️Miwa⭐️

⭐️Miwa⭐️

そーなんです。
    基本的にスプーンであげてますょ!でも、お腹空いてるタイミングであげるとスプーンを持たせてコールでスプーンごとひっくり返されたり、予備スプーンを持たせてても必死過ぎてうまくあげにくかったり…汚さずに食べて欲しいのは親の都合ですが、出来ればいいと思いませんか?私は思います。

先にチョコっとおしゃぶりもどきで食べてもらうと、その間に私の食事を上の子と一緒にすませられるし、ベビちゃんも愚図らずに美味しく待ってられるし、小指の先ほどの量だけなのでその後の離乳食もちゃんと食べられるし。
    それでいて、スプーンを奪う程の興奮はおさまっているのでとてもあげやすい。

私的には止むを得ず待たせる時のひとつのチョイス、ですかね。あまりおしゃぶりする子でもないので日常的には使ってません。
    ここぞという時に出すからこそ、とても重宝しますョ🎶

上の子がいなくても、ママが離乳食潰してるのを待てない赤ちゃんて居ますょね。ギャン泣いちゃって結局たべれない事ありません?
    そーゆー時にとりあえず少しあげて、その間に潰すとか出来るんです。

ママのゆとりを作る手助けになると思いますョ🎶

• 10月25日