※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNaKo
子育て・グッズ

2歳10ヶ月と5ヶ月半の息子に使える日焼け止めを探しています。ポムポムプリンの日焼け止めは1歳から使えるそうです。ポンプ式よりもボトルタイプが使いやすいと考えています。ニベアとピジョンの使用感を知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。

2歳10ヶ月と5ヶ月半の息子がいます☆
日差しが強くなってきたので日焼け止めを探してますが、5ヶ月半でも使えるオススメの日焼け止めはありますか?

今日、ドラッグストアでポムポムプリンの日焼け止めを見つけたのですがいつ頃から使えるか書いてなくて問い合わせたら1歳頃からだと言われました💦

ポンプ式でもいいですが、ボトルタイプの方が持ち運べる方が塗り直しできるし良いかなと思ってます。

今、考えてるのはニベアとピジョンの物なのですが使ったことある方使い心地はどうでしたか?

他にもオススメがあれば教えてください☺

コメント

mama

産まれたときから、ママアンドキッズのスキンケアで揃えてるので日焼け止めもそこのを使ってます!ベビーのときから使えますよ🌟
ポンプタイプもボトルタイプもあるので見てみてください⤴︎⤴︎

• KaNaKo

KaNaKo

回答ありがとうございます🎶
    ママアンドキッズの日焼け止めも見かけました!!
    いいなって思ったんですが、私が見たときはポンプ式のしかなくて…
    ボトルタイプもあるんですね☺
    今度、探してみます☆

• 4月27日