※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

40週3日でまだ陣痛が来ず、不安です。明日病院で相談します。同じ経験の方、話を聞かせてください。

40週3日になりました!
前もここで励ましてもらいましたが、まだまだ生まれる気配がない赤ちゃん(^^;
お腹の中で元気に動いてくれているのでいいですが、このまま陣痛が来ないんじゃないか、私の体のせいで赤ちゃんが出られないんじゃないかなど余計なことばかり考えてしまいます(´._.`)明日病院へ行き、今後のことを相談することになっています!
同じような経験をされた方、お話聞かせてください✨

コメント

私わ40w3dで破水しました。
そのまま入院になり
夜中の0時ぐらいから
陣痛が始まり
40w4dで13時過ぎに
生まれましたよ❤️

• クルミ

クルミ

破水からで不安もあったと思いますが、無事に生まれてくれて感謝ですね🎶🎶私も早く会いたいです!

• 4月26日

退会ユーザー

あと少しで会えますよ❤️
    出産頑張ってください⭐︎

• 4月26日
いちゃん

こんばんは!
私は41週2日で出産しました^_^
私も40週を過ぎた頃から毎日不安で夫に泣きついていました。でも赤ちゃんはとても元気で自分のタイミングをうかがっていたんだと思います!

出産で心配かけた分、赤ちゃんはとてもお利口さんでよく寝て、完母で元気に成長しています。しっかり意志のあるお利口さんな赤ちゃんだと思いますよ^_^

いっぱい話しかけてあげてください。お腹にいる時間はあともう少ししかない、、この時間をどうか大事に過ごしてください。大丈夫です。

• クルミ

クルミ

ありがとうございます(*´ `*)
    本当にこうして一緒にいられるのは今しかないですもんね✨
    大丈夫ですの一言が心強かったです‼️

• 4月27日
こすけ

私は41週と5日でやっと出てきてくれました❤しかも促進剤使って😅💦使わなきゃいつでてくるの~?という感じでした笑
心配しなくても大丈夫❤よく言うじゃないですか~🤗ままのお腹の中は居心地がいいって✌🏻💗ベビちゃん出てきたら出てきたで人生の試練が待ち受けてるんですから😤💨あとすこしのママとの一心同体楽しませてあげましょ❤

• クルミ

クルミ

私も陣痛って本当にくるのかな?と思ってしまいますσ(^_^;)
    実際に経験しているママさんからの言葉は心にしみます(*´꒳`*)♡

• 4月27日

娘は40週6日に生まれました😆

おなかの中が心地いいのか生まれる
気配すらなくて、40週5日に高位破水で
入院して無事生まれてきました!

クルミさんのお子さんもマイペースに
自分の出てきたいタイミングになるまで
大好きなママのおなかにいるんだと思います💓

もうすぐ会えるので頑張ってくださいね☺️

• クルミ

クルミ

大好きなママ(*´ `*)そう思ってくれていたら、私も今お腹にいるこの子を抱きしめてあげたくなりました‼️
    赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います✨

• 4月27日
のん

ママのお腹が心地良いのかな?絶対に出てくるので大丈夫ですよ!早く会えるといいですね!

• クルミ

クルミ

ありがとうございます‼️
    いつかは絶対会えますもんね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎その時を楽しみに頑張ります。

• 4月27日
みな

こんばんは。
私は41w1dで出産しました😌
前日から促進剤を使いましたが1日目は陣痛がつかず途中で促進剤終了😅2日目も促進剤で打ちはじめてから4時間で産まれてきてくれました!
里帰りで旦那は立ち会えないだろうと思っていましたがちゃんと旦那が来るまで待っててくれた息子😏笑
もう少しで可愛いわが子に会えるのであとちょっと待ってあげてください😊

• クルミ

クルミ

私も促進剤を使う話が出そうです!旦那さん、立ち会えたのですね^ ^
    赤ちゃんは赤ちゃんで、一番良いタイミングを考えてくれているのでしょうね✨

• 4月27日