※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

母の日の日に義母にお花とお菓子のセットを通販で頼んで、母の日の日曜…

母の日の日に義母にお花とお菓子のセットを通販で頼んで、母の日の日曜日に義母の家に届くように頼んでいるのですが、今のところサプライズ?のようにして何も伝えず届くようにしています。このままサプライズにしておくか、自分のところに届くようにして持っていく方が良いのか、届くことを前もって伝えておいた方が良いのか、悩んでいます。
ちなみに、義母の家自体はそこまで遠いわけではないので持って行ける範囲ではあるのですが、車で行くことが難しいので持っていくとしたら自転車などになります。

コメント

まま

まず、義母はその日家にいらっしゃるのかな?と思いました。
手渡しの方が喜ぶと思いますよ!

• ひ

旦那に聞いて、日曜日なのでいると聞きました👍
    ありがとうございます!

• 4月27日
あいうえお

私は去年と一昨年、お花とお菓子のセットを宅配で送りました!
夜ならお家にいらっしゃるかなと思ったので、遅めの時間を指定しました。
持っていくのが大変なら、宅配でもいいんじゃないですかね?😆

ちなみに今年は、近くに私たちが引っ越したので、初めて直接渡すつもりです🌟

• ひ

なるほど😮💡✨
    ありがとうございます!

• 4月27日
いおり

私も、今年はじめて義母に
母の日を渡そうとしてます(*^^*)

うちの場合、遠方であることもあり
家に届くようにする予定です(´ー`)
今のところ、サプライズにしようと
考えてるんですが…私もサプライズ
にするか、前もって言うか悩んでます^^;

そんなに遠くないのなら、
直接届けた方がきっと喜ばれますよ(*^^*)

私は、手紙を添えて送る予定です(*^^*)
手紙もいいですが、直接渡せるなら
直接届けて伝えた方が、絶対喜ばれます!

• ひ

私も同じく今年初めてなのでどうすればいいのかと…😱💫
    私が送るものには手紙が付いていないみたいなのでそこも悩んでたんですよね😶💭
    直接渡せそうなら直接渡したいと思い出ます!

• 4月27日
まき

どれくらいの距離か分かりませんが、妊婦さんで自転車で持っていくのはやはり心配だし大変かなと思います。なので、宅配でいいと思います。初めて母の日を渡す感じですか?初めてであればサプライズでもいいですね‼️

• ひ

ありがとうございます!
    そうなんです…妊婦ということもあり自転車は控えた方がいいと聞いたので悩んでいました😱
    初めて渡します!初めてなのでどう渡すのが良いのか全くわからなくて…😂

• 4月27日
  • まき

まき

旦那さんは、母の日あたりにお休みは無さそうですか?あれば、連れてってもらうのもありかも。

• 4月27日