※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ 👧👼
家族・旦那

旦那に浮気されました 家に郵便で荷物まで送ってきました 相手の住所…

旦那に浮気されました 家に郵便で荷物まで送ってきました 相手の住所も名前も電話番号もバッチリ書いてありました 私に浮気してるのがバレて逆ギレして余計なことしたら殺すとか言ってきました 相手には絶対独身とでも言っているんじゃないかと思います それを旦那のお父さんに言ったら夏休みそっちに行くからそれまで面倒見ててって言われました 浮気相手になんかするべきでしょうか?
今家庭内別居状態です 私と娘には一切顔も見せずに会話すらもしませんさらにご飯も外で食べるようになりましたなにが不満なのか私と娘が家にいると思いっきり強く扉をしめてものにあたってます

コメント

柑橘

とりあえず
今のうちに浮気の証拠を集めておきましょう

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

今のところ手紙が二枚出てきました

• 4月26日
kokoa

ひどいですねー…。娘さんも感じてると思いますよ。ご自分のご両親はいらっしゃいますか?ご実家に頼れるようであればいいのですが、すぐにでも離れるなり、浮気相手訴えるなり、私ならします。旦那さんありえないし、娘にとっても悪影響でしかありません。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうですよね それが原因かわからないですけど今娘と私体調崩してます
    私は母しかいません

• 4月26日
あーちゃん

読んだ限り最低な旦那さんですね。

自分が悪いのに逆ギレとは何様って感じですね。

ちなみに旦那さんのお父様は夏休みまで面倒を見せてどうする気なのでしょうか?

直接バカ息子にはお叱りの言葉や話し合いはないのですか?

アイリさんの気持ちも大事です!
うまくやっていきたいのか捨てるか、、

一度浮気した人は何度もすると思います、、
逆ギレしてるくらいですし、、

浮気は行為をしたのですか?

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

わかりません 実際に2日会ってるみたいです

• 4月26日
にゃんす

浮気相手にも慰謝料請求出来るので、証拠を集めておきましょう。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうですね

• 4月26日

相手には下手にまだ手出しせずに
証拠を写真に収めておいて
お父さんが来た時に
写真も含め全てをお話しましょう。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうですね 話してみます

• 4月26日
ゆっこ

よそ様の旦那さんですが最低ですね。
なぜお父様は夏まで待たせるのか不思議です。夏まで苦しい思いをしないといけないんですね。夏までお父様が証拠集めしてくれるんですか?
浮気相手の気持ちを逆立てしないように、二人を踊らさせてましょう。その間にしっかり証拠などを集めて、そして、日記なり、あったことを日付順に書き留めておくといいみたいですよ。

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

わかりました 少しずつやってみます

• 4月26日
まる

証拠できるだけ集めて、捨てられてもいいように写真撮って現像しておくと良いですよ!🙌

こっちから歩み寄ってもつけあがるだけだと思うので、シカトで淡々と訴えたりできるよう準備を進めましょう😂

旦那さんも好きなように勝手してるんだから、娘さんと気晴らしにお買い物したり、お散歩したりしていいと思います🌼

• アイリ 👧👼

アイリ 👧👼

そうですね すでに気晴らしでセンターで愚痴ってます

• 4月26日