※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

L'OCCITANEのシアバターからNIVEAの青缶に変えたら妊娠線ができ始めた。シアバターを買うか、NIVEAを続けるか悩んでいる。理由はシアバターが高いから。



皆様ならどうしますか?(´•̥_•̥`)

最近までL'OCCITANEのシアバターと
ベビーオイルを塗り妊娠線予防しておりました。

がL'OCCITANEのシアバターがなくなり
NIVEAの青缶があったのでそれを使用してます。

が、NIVEAの青缶に変えた途端に妊娠線が
でき始めました😭😭😭😭


時期的に仕方ないのかと思いつつ
L'OCCITANEのシアバターに戻したら
もうこれ以上出来ないんじゃないかと
諦めきれない自分もいます😭💭


皆様なら今からでもシアバター購入しますか?😭

それとも粘ってNIVEAで頑張りますか?😭

シアバター購入を迷う理由は高いからです💭💦
初期の段階での購入だったのでそこまで
気にせず購入したのですが今ならもう赤ちゃん用品
沢山買えるな〜と思いNIVEAの青缶にしました、、

でも、増えてく妊娠線が見てられません。。

コメント

♥

L'OCCITANEのシアバター購入する

♥

NIVEAの青缶で頑張る

ままり

経験した身として、、、
やるだけやって後悔しないほうが良いです。

  • ♥

    そうですよね!😂💗
    パパに相談してみますれ

    • 4月27日
にゃーにゃ

naさんと同じ感じで、私も高いクリームがちょうどなくなり、安いクリームで頑張ってたらめっちゃ妊娠線出来ました‼️
妊娠線は消えないので、後悔してます…😭ビキニとかもう着れないです😱
高くても身体にあったクリームを塗るべきです😉✨

  • ♥

    パパに相談してみます😂💗

    • 4月27日
deleted user

NIVEAは成分的に油分で蓋をするだけなので保湿した方がいいのかなぁと思いました

シアバターが高かったらカランドラオイルはどうですか?
私はヴェレダをお風呂でたまに使ってましたが妊娠線出来ませんでした(念入りにはしてません)
会陰マッサージもできますよ

  • ♥

    ヴェレダ調べてみます♡
    コメントありがとうございます💗

    • 4月27日
いちごちゃん

安心できるものを買う!!=ロクシタン買う!!

私は青缶で妊娠線できませんでした。

  • ♥

    ですよね、、、!
    パパに相談してみます♡

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は市販のクソ高いクリーム使ってましたが、臨月に妊娠線できました😂
体質もあると思いますし、臨月に一気にお腹が大きくなり皮膚が耐えれなくなって急に増える場合もありますので、クリームのせいなのか、仕方ないものなのか、因果関係がなかなか難しいですね😂でも高くてもやるだけやったほうが気分は晴れると思うのでロクシタン買ってみられてはいかがですか?😊

  • ♥

    そうなんですそうなんです、、
    もう出来てもおかしくない時期ですし
    そうなんですが、、、
    L'OCCITANEパパに相談してみます♡

    • 4月27日