※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

平竹クリニックにトコちゃんベルトの扱いがあるかどうか知りたいです。ホームページには情報がなかったので、教えていただけますか?

名古屋市北区にある平竹クリニックさんに行かれてた方に質問です。トコちゃんベルトの扱いがある病院ということをネットでみたのですが扱っているのでしょうか?平竹クリニックのホームページには載ってなかったので…。

コメント

なあ

多分なのですが、トコちゃんベルトの貼り紙がしてあった気がします!

• もちもち

もちもち

ありがとうございます✨

• 4月26日
saori

トコちゃんベルトありますよ♥♡
ちなみにですが私は平竹クリニックで1人目出産してそこで購入しました🐼◎

• もちもち

もちもち

平竹さんいいみたいですね!
    私はベルクリニック だったのですが購入できるんですかね?😂

• 4月26日
  • saori

saori

言えば購入出来ると思いますよ♥
    1度電話などで確認してみると良いですね🐼◎

• 4月27日
  • もちもち

もちもち

ありがとうございます😊
    検討してみます✨

• 4月27日
もも

3日前の検診の時に試着させてもらって トコちゃんベルトⅡ購入しました。
トコちゃんベルトⅠとⅢがあるかはわかりません💦

• もちもち

もちもち

私もトコちゃんベルトゲットしたいです😂✨✨

• 4月26日
リラクマ

平竹クリニックで購入しましたー!
試着してサイズ見てもらって、つけかたも教えていただきました😆

• もちもち

もちもち

かなさんは出産も平竹さんですか?
    私は違う産院だったのですが、トコちゃんベルトが欲しくて…出産してなくても来院してトコちゃんベルト購入できるのでしょうか?😢

• 4月26日
  • リラクマ

リラクマ

私は出産も平竹さんでした!
    購入できるとは思いますが、電話で問い合わせをしたほうがいいかもです😥
    産後用ですか??トコちゃんベルトは産前産後どちらも使えるのもあって値段が結構します😖産後に使うのなら、産後用でも良い気がします💡
    回答になってなくてすいません(T_T)

• 4月27日
  • もちもち

もちもち

産後用です😊
    産前産後用があるんですね!!
    一応平竹さんに電話したほうがいいですかね😭き、緊張する!笑

• 4月27日
  • リラクマ

リラクマ

説明下手で悪くてすいません😖
    トコちゃんベルトは産前産後どちらも使えるタイプになります!なのでサイズにもよりますが8000円くらいしたと思います😥
    なので、トコちゃんベルトにこだわらないのなら、西松屋とかにある産後用の骨盤ベルトでも良いような気がします😊

• 4月27日
  • もちもち

もちもち

なるほどー!
    効果的にも同じなんですかね〜😂?
    検討してみます😊ありがとうございます!

• 4月27日
  • リラクマ

リラクマ

私は産前に腰痛になり、骨盤ベルトをした方が楽になると、助産師さんに言われて購入しました😊
    トコちゃんベルトと他の骨盤ベルトの差は同じって言ってました(笑)他の骨盤ベルトは産前使えるものがあまりないらしいです😫
    私は産前だし何かあったら怖いなーって思ったので、大人しくトコちゃんベルトにしました😖

• 4月27日
  • もちもち

もちもち

そうなんですね!差は同じと聞けて良かったです!ベビザラスとかで探してみます😊✨✨

• 4月27日
  • リリー

リリー

𓆉momotaro𓆉さん

• 11月30日