※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

2000グラム前後で出産した方が、70のお洋服をいつまで着せられるか心配です。成長が分からないので、アドバイスをお願いします。

2000グラム前後で出産をした方


3月に2021グラム、43センチで男の子を出産いたしました。
70のお洋服はどのくらいの期間着ることができましたか??
お祝いやお下がりで70の夏服をたくさん頂いたのですが、今年の夏はまだ少し大きいかな?来年の夏は流石に着れないかな?
初めての子どもで成長がわからないので、どなたか教えていただけませんか?

コメント

m

私も去年の3月に出産し
いま一歳になっています

初夏は大きいなーと思いながら
着せていましたが
ゴールデンウィークが過ぎたあと
つかまり立ちを始める頃には
ちょうどいいサイズになっていました

小さいより大きいのは問題ないです
貰い物のいいお洋服は
勿体無いので積極的に着せました(*'ω'*)!

deleted user

2100g.44センチで生まれました!
今8ヶ月半で70ぴったりサイズです!今8ヶ月半7キロです⭐️
今ぴったりなので、これから着るものは80買ってます!