※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
その他の疑問

楽天カードってどうですか?ネットショッピングとかあまりしない人ですが…

楽天カードってどうですか?
ネットショッピングとかあまりしない人ですが・・・

コメント

マリー

マクドやくら寿司でもポイントつくし、便利ですよ〜♪カードはそれしか持ってません。

• ねむいねむい

ねむいねむい

確かにマックで持ってますか?と聞かれますね!💪

• 4月26日
NEKO

楽天カード持ってます。
ネットショッピングよくするので…。

今他のクレジットカード持ってて、それを楽天カードに変えようかなって事ですか?
私は楽天でよく買い物するのでポイントアップとかもあるし…でクレジットカードは楽天カードオンリー(万が一の時用にイオンカードも持ってます。楽天カードがVISA無いので)にしましたが、楽天で買い物しないならそこまで利点は感じないかな〜?と思いました。

ETCカードもイオンなら年会費無料ですが、楽天は確かダイヤモンド会員に継続してならないと年会費がかかるはずです。

• NEKO

NEKO

クレジットカード持ってなくて初めてのカードならポイント貯めやすくて良いですよ( ´艸`)

• 4月26日
  • ねむいねむい

ねむいねむい

一応イオンカード持っていますが、ポイント貯めるくらいで全然使っていないです😂😂
    楽天カード作ってみました✨

• 4月26日
まほママ(3児ママ)

ミスドでもポイント付きますし、マックでもポイント付きます。
Tポイントカードのように最近扱いも多いので私は使いやすいと思ってますよ(^-^)

そして子供の体調不良(インフル等)で買い物行けないときにネットスーパーの支払いで楽天カードを使用したこともあります(^-^)

• ねむいねむい

ねむいねむい

マックでもつきますね!作ってみました✨使うのが楽しみです😝

• 4月26日
とぴ

私も楽天カードのみです。
楽天カード持ってから楽天市場も使い始めましたが、貰った総ポイント9万円分を越えてます。
今は毎月2~5万位の支払いですが、気付くとポイント5000円分位貯まってますねー
今はRポイントカードとしても使えてミスドやガソリンスタンドで貯めてます。

• ねむいねむい

ねむいねむい

えー!そんなに!ガソリンスタンドでも楽天カード使えるところありますね😍

• 4月26日
ゆんゆん

ほぼ楽天カード払いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
普通にスーパーで買い物するのも楽天!
何でも払える物は楽天です!
すぐポイント貯まるし結構いろんな場所でポイント払いもできるので便利です!!

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうなんですねー!上手く使い分けていきたいです☺️

• 4月26日

審査緩いし、すぐポイント貯まるのでオススメですよ♪
ただETCかーどは年500円?かかっちゃうのでそれも無料がいい!って場合はイオンカードがいいかなと思います😊

• ねむいねむい

ねむいねむい

イオンカード持っていますが、全然使っていないです🤣🤣
    楽天カードも一応作ってみました🤗

• 4月26日