※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中はシミやそばかすができやすいので、日焼け止めを使った方がいいと親に言われた。スッピンで過ごしていたが、最近そばかすが気になり、化粧水を使っている。

……。今日まじまじと鏡にで自分の顔を見ると
あれ??そばかす増えてる…?親から妊娠中は特にシミとそばかす出来やすくなるから、化粧するなりせめて日焼け止めをした方がいいよー!と言われてたんですが大丈夫だろうと呑気にスッピンで過ごす事が多かったのですが😭😭😭💦とりあえずコットンに化粧水を染み込ませて顔に貼り付けてます…(笑)(笑)

コメント

咲良

私も、めちゃくちゃシミ増えてぞっとしてます😵😵笑
なので、ビタミンサプリ飲み始めました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます✨
    自分の顔を見て思わず わーお。と声がでちゃいました😖💦
    私も何かしら対策しないとです😭😭

• 4月26日
e.

私も思い立って鏡でじっくり見たら
そばかす増えてました😭
呑気にすっぴんマスクで過ごしてました_(:3 」∠)_

• ぴっぴ

ぴっぴ

恐ろしいですよね(>_<)💦💦
    私も最近は特にめんどくさくてスッピンばかりだったんですが、こうも増えるとめんどくさくてもしなきゃと思います😭😭💔

• 4月26日
yuuuu

妊娠中は、紫外線に気をつけてと親からよく言われます(T_T)
私は元々、そばかすができやすい肌質ですがそれでも面倒になりますよね(>_<)外出自体あまりしないようにしようかなーと思ってます!笑

1000円で45枚くらいのパックを毎日お風呂上がりに貼ってます🙆乾燥肌もでてきたので、とりあえず保湿だけでも、、という感じですがなかなかいいですよ(。・ω・。)

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も元から少しそばかすがあったのですが、ここまで増えると思ってなかったのでびっくりです😭😭💔
    これからまた暑くなりますしそれもありですね😂😂💓

そうなんですね😳❤️❤️
    私も見習って保湿頑張ります😣😣

• 4月26日