※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

普通の産婦人科で卵胞チェック中。16〜17ミリの卵胞で女の子希望。タイミング取る日に悩み中。明後日だと男の子の可能性も?

相談にのってください😵
女の子を希望してます。

産み分けしてる病院が遠すぎるため、普通の産婦人科に卵胞チェックに通っています。

今日お昼の診察で卵胞16〜17ミリでした。

先生には今日から1日おきでタイミングとるように言われました。女の子を希望してる事は言っているんですが、運命だからと言われてしまいます😭

そこで相談です(^ ^)😵
女の子希望なので今日だけタイミングとるか、今日と明後日とるかで迷ってます💦

明後日だと男の子の可能性もでてきちゃいますかね?

コメント

りーちゃん

いつ排卵するかがわからないので産み分け不可だと思います(^^)
自身で排卵検査薬したほうがいいですよ😂

• ままま

ままま

排卵検査薬も今日から始めてので変化見逃さないように頑張ってみます😵👍🏻

• 4月26日
  • りーちゃん

りーちゃん

私も産み分けして女の子予定です😳
    排卵検査薬で判断頑張ってください😆

• 4月26日
  • ままま

ままま

産み分け成功おめでとうございます😁 私もがんばります✨

• 4月26日
ママ♡*☆

確かに運命ですね😂
排卵日当日でも女の子だった方も
普通に多いかと思うのであまり
関係ないんじゃないかなと
私自身はおもいます!
ただ排卵検査薬をするといつ排卵か
だいたい分かるので試してみるのも
いいかと思いますよ😊

• ままま

ままま

ほんと運命ですよねー😭今日から排卵検査薬始めたので様子みてみます‼️

• 4月26日
ましゃ

大体今が16か17ミリくらいなら、29か30日くらいに排卵予定ですかね。
いつもの周期はいかがですか?
産み分けに100%ないことが前提ですが、出来たら旦那さんに精液を埋めてもらっておく、タイミングは簡単にそっけないもので浅く、それで明日くらいのタイミングじゃないかと思いますが…産み分けすると妊娠自体の確率もどうしても多少下がるので、もし妊娠が急ぎなら、やっぱり病院の先生が言われた通り1日置きが確実かも知れませんね。

• ましゃ

ましゃ

すいません!埋めるじゃなく薄めるですー!

• 4月26日
  • ままま

ままま

今できる事はしとこうと思って、薄め作業は3日に1回済みなんです😂

生理周期は30日なので、私の予想も29日30日あたりに排卵かなと思ってます😁

妊娠は急いでないので、土曜日のタイミングは念のために辞めとこうと思います😵

• 4月26日
  • ましゃ

ましゃ

そうなんですね!私もそれくらいの卵胞サイズならそれくらいかと思いますよー。
    排卵検査薬はお使いですか?検査薬が色づき始めたら、早い人は時間によってはそれから24時間以内に排卵した!ということもあるので、急いでないなら29日が排卵として、私ならタイミングは明日とりますね(o^^o)

• 4月26日
  • ままま

ままま

そーなんですね😳排卵日早い人もいるんですね💦 今日の明日連続でタイミングとるだけにします‼️今月から妊活スタートしたので気長にがんばります❤️

• 4月26日
  • ましゃ

ましゃ

卵胞の育ちも人により早い遅いがありますし、中には23ミリとか25ミリくらいにならないと排卵しない人もいて、それぞれです(o^^o)
    今月からなんですね!まままさんに合った妊活方法で産み分け頑張ってください(o^^o)!

• 4月26日
  • ままま

ままま

丁寧にありがとうございます😊
    なんか一人で不安だったけれど元気でました✨

妊娠出来るまで前向きに頑張ります😁✨

• 4月26日
ays

海外製の排卵2日前にわかる排卵検査薬を使い、陽性が出た日とその次の日の2日続けてタイミングをとり、2人とも女の子でした😊

2人目は男の子がよかったのですが、2人目できる前に心拍確認後に進行流産してるので、どっちでも元気な子だったらいいよね!ってなって産み分けするのやめました💦

• ままま

ままま

そーなんですね😭
    健康で産まれてくれるのが一番大切なんですけどね欲がでちゃいます😩

2日連続タイミングとってみようと思います😁ありがとうございました✨🙇‍♀️

• 4月26日
  • ays

ays

欲でちゃいますよね😖わかります😂
    女の子2人でしたけど、姉のところが男の子2人なのでバランスはいいかーと思ってます😆笑

女の子授かれますように…😍

• 4月26日
  • ままま

ままま

ありがとうございます😭
    長くなる妊活を覚悟して頑張ります😊

• 4月26日