※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいまま
妊娠・出産

3ヶ月の女の子のママへの内祝いで、4000円程度の予算で何を送るか悩んでいます。ミルク寄りの混合育児で、母乳を気にしている可能性があるため、スイーツやカフェインは避けたいと考えています。出産祝いの際にカタログを送っていることもあります。他の方がもらって嬉しかった内祝いのアイデアを教えてください。

内祝い何を送ろうか悩んでます。

送る相手
・3ヶ月の女の子のママ
・多分、ミルク寄りの混合育児

その子の出産祝いの際に、カタログを送っています。
母乳気にしているかもしれないので、
スイーツ、カフェインとかは避けた方がいいかなと思ってます。

みなさんがもらって嬉しかった内祝いって何がありますか?予算は4000円くらいです。

コメント

ジジ

離乳食セットやスタイ
頂いたのですがとても
良かったですよ😊✨

• わいまま

わいまま

いいですね!この前お食い初めしたみたいなので離乳食関係考えてみます!

• 4月27日
あられ

THERMOSのマグはたくさん使ったのでありがたかったです!
後は仕事復帰で保育園の予定だったので、お名前スタンプのセットはとても使いました!小学生になっても最初の入学準備に使えるかなーと思います!

• わいまま

わいまま

どちらも思いつかなかったです!わたしが欲しいくらい、、(笑)検討してみます!

• 4月27日
twinsgirl♡mama

子ども向けのタオル送りました!
子どもいるとタオル何枚あっても
助かるので😂

• わいまま

わいまま

ほんとですね!タオルは助かりますよね〜子ども向けは可愛いの多くていいですよね!

• 4月27日
どんぐり

私は、スープの詰め合わせ嬉しかったです!!
家事が少し楽できました笑

• わいまま

わいまま

食事系は助かりますよね!馴染みのあるやつから高級系まで種類も多くていいですよね!

• 4月27日