※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaMAMA
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。板橋中央総合病院での検診&出産を考えている。板中での体験談を聞きたい。

初投稿です
一昨日ぐらいに妊娠検査薬をやって陽性でした!
3人目の妊娠になります!
来月に病院にいこうと思いますが!
上の子の時は千葉で住んでたので、千葉で出産しました!2人目の時は結婚して板橋区に住み始めて検診は北医療センターだったけど、費用が高かったので、急遽医師会に移りました!だけど、入院してわかったのですが、病院食が美味しくなかったです😭
今回は旦那と相談して板橋中央総合病院に検診&出産を考えています!板中で入院&出産した方ご意見聞かせてください!よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

きょぴお

おめでとございます♡

昨年板橋中央総合病院で出産しました。
板中も病院食は美味しくなかったです。

良かったなと思ったのは、かるがも号。
行き帰り送迎してくれました。

日中は母子同室ですが、夜間は希望すれば預かってくれるし特に不満もなく退院しました。
飛び抜けて良いとも言えませんが、総合病院なので安心感はありました。

• kanaMAMA

kanaMAMA

ありがとうございますm(_ _)m

美味しくなかったんですね😭
    わかりました!

行き帰りかるがも号で送迎してくれるんですね!?それは嬉しいですね!

総合病院は安心ありますよね!
    ご意見ありがとうございます♪

• 4月26日

板橋区在住で板橋区の病院たくさん行ってましたー!わたしは訳あって総合病院じゃなきゃダメで豊島病院で出産だったのですが総合病院=食事がやばいまずい。そして豊島病院も下の下ってかんじです。
板中で出産じゃなく入院したことがありますが普通食でもまっずいというかTHA病院食って感じでした( ;∀;)
個人病院の方が豪華だったりおやつも豪華だったり美味しかったりですよね。わたしが最初産もうと思った産院はお祝い膳に鯛が出たり、おやつも手作りパンや、更に夜食もあってとにかく食事やおやつが楽しみ!になるって感じでした!!
入院中の楽しみって食事大事なのにわたしのところは、あーご飯の時間か。。。って感じで売店で買ってきたものとか普通に食べてました!笑
まして帝王切開だったので最初は重湯とトマトスープとお茶、とか。
普通食でもカチカチの鶏肉とか魚とか。お祝い膳も石みたいなステーキと腐ったミカンと固まった赤飯とかでした笑もはや笑えました笑
豪華なところはお祝い膳とかもコース料理みたいなとこもあったり、旦那様と一緒に普通にレストランのコースみたいなのが楽しめる病院もあるみたいです!
口コミ結構参考になりますよ!!

• kanaMAMA

kanaMAMA

返事ありがとうございますm(_ _)m

やっぱ総合病院の病院食はあんまり美味しくないっ感じですね!
    医師会の時もTHA病院食って感じで、お祝い膳も冷めてました!えいさんと同じように石みたいなステーキもありました。だからだいだい旦那に無理矢理食べさせてましたwww
    個人病院の方が豪華なんですね!
    でも、個人病院ってあんまり信用してないので、出産に関しては不安です😭
    板中の口コミ見たんですけど、初診は待ち時間が長いとしか書いてなかったです!ご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 4月26日