※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を昨日購入。通常Amazonで購入していたが、今回は初めて別サイトで。購入日からの到着日数が知りたい。生理4日目で早めに欲しい。

皆さんはネット通販で排卵検査薬を購入した際に、購入した日から何日間で手元に届きましたか?
昨日、妊娠お助け隊というサイトからドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデジタル排卵検査薬のセットを購入しました✨
ですが、いつもネット通販はAmazonで購入していました!Amazonは購入日からすぐに届くので気に入ってました💕
今回この商品はいつうちに届くのか大体でいいので知りたかったです!今は生理4日目でもうすぐ終わってしまいそうなくらい量が少ないのでできるだけ早く届くといいのですが💦

コメント

ひでちゃむ

私はラッキーテストでした、サイトは違いますが2週間はかかりかなり焦りました!!次からはもっと早くたのもとおもいましたね(ーー;)

  • 花

    そうなんですか!?頼んだらすぐに届いて欲しいですよね💧
    ひでちゃむさんは届いた月から使用して妊娠されましたか?
    途中から使わない方がいいんですかね😓

    • 4月26日
  • ひでちゃむ

    ひでちゃむ

    たまたま周期が長かったので排卵には間に合いましたが、不妊治療で排卵検査薬使えなくなり無駄に終わりました😢
    まだ妊娠はできてないので何の参考にもならないかもですね(ーー;)

    • 4月26日
  • 花

    そうでしたか!
    今回生理が早く終わりそうなので排卵検査薬が届くまでは病院に行きたいと思います😓
    回答頂きありがとうございました✨

    • 4月26日
deleted user

サイト違いますが(こうのとりネットでDAVID購入しました)土日挟んでちょうど1週間で届きました。
ゴールデンウィークまでに届くといいですね😭