※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊活

妊娠の可能性について相談したいです。基礎体温が高く、胃の不快感や違和感があります。意見をお願いします。

妊娠の可能性があるか、またはわたしと同じような状況で妊娠されたことがあるか…ご意見ください。

基礎体温表を添付しましたが、排卵後から怖いくらいに高温期が安定しています^^;排卵日前はガタガタですが、排卵検査薬も陽性反応が出ているし、排卵はしているでしょうと病院の先生から言われました。

現在高温期10日目あたりなのですが、一昨日の夜から胃の不快感があります。痛いとか気持ち悪いとかではなくもたれている感じです。しかしずっとではなく時々です。また、子宮あたりの違和感も時々感じます。他に普段と違うことと言えば今朝、おしっこがオレンジに近い色でした!病気なら早く病院に行きたいのですが(;_;)

普段、健康体なのでこの胃の不快感などがあること自体いつもと違うのですが、妊娠の期待もしてしまいます(>_<)

何かご意見いただければと思います。

コメント