※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa♡
妊娠・出産

初産婦の方ですね。夕方から20分おきにお腹の張りがあるとのこと。それは前駆陣痛の可能性があります。安心して待っていてください。

初めまして◟̆◞̆♡
37w1dの初産婦です。
夕方辺りからお腹の張りが頻繁なんですけど、これって前駆陣痛ですか?
20分置きぐらいに張りが来ます。
初めてで分からないことだらけ…
不安ですけど、もうそろそろbabyに会えると思って頑張ります!
分かる人いたら教えてください◡̈⃝⋆*

コメント

R'smammy

前駆陣痛だと思いますよ!
私も何週間か前からありましたよ^_^もうすぐ会えますね♡頑張って下さいね!

• Saa♡

Saa♡

回答ありがとうございます◡̈*✧
    予定日は11月12日なんですが…
    前駆陣痛の後に陣痛になる人もいるって聞いたので、早く会いたいです♡頑張ります!

• 10月23日
はすみっく

前駆陣痛だと思います!今晩夜中位に間隔が縮まるかもしれないですねー!おしるしとかはありましたか?私は張りが元々強くて、眠りについてる時に、痛みを伴って15分置きに陣痛がきました。
頑張ってくださいー!

• Saa♡

Saa♡

回答ありがとうございます⑅◡̈*
    お腹がそこまで下がってる気がしないのですが…今晩夜中!?そう思うと緊張してきました(´・ω・`;)
    おしるしはないです。
    頑張ります!

• 10月23日
* 颯瑛mama *

間隔が短くなっていって痛みも強くなってくるようなら陣痛かもしれません!
20分おきでもずっと20分でそのうち無くなると前駆陣痛ですね。

でもいつ陣痛になってもおかしくないので頻繁に張るときは時間測ることを意識しておくと良いと思います\(^o^)/

• Saa♡

Saa♡

回答ありがとうございます◡̈⃝⋆*
    20分だったり、10分だったりバラバラです…。
    時間測ってみます!

• 10月23日
naaruu

予定日1日違いです♡
あたしも最近になって頻繁にお腹が張るんですけど、前駆陣痛なのかな!?今日検診行ったら「まだまだ赤ちゃん下がって来てない」ってキッパリ言われちゃいました…ww

ドキドキしますね(*Ü*)♡

• Saa♡

Saa♡

初めまして◡̈*✧
    予定日1日違いなんですね!
    この時期になると不安もありますが、早く会いたいって気持ちもありますよね♡
    ドキドキです◟̆◞̆✧*
    お互い頑張りましょう٩('ω')

• 10月24日