※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
お仕事

保育士からの転職を考えています。他の職業に転じた方、どんなお仕事に就かれましたか?参考にさせてください。

保育士しています!

今育休中で、復帰はしようと思っているのですが…ふと、違う職業も良いなーと感じるときもあります。 

保育士から違う職業に転職された方、どんな職業につかれましたか??

ぜひ参考までに教えてください😊

コメント

♀️

障害者・児の施設で三年はたらきました。が、、最終的に保育士にもどりました😃

• たぁちゃん

たぁちゃん

コメントありがとうございます😊障害児施設私も気になります❗
    でもやっぱり最終回には保育士にも弗一人って多いですもんね😄

• 4月27日
ママ(*´ω`*)

妹は保育士やめて、事務してます(笑)

• たぁちゃん

たぁちゃん

コメントありがとうございます❗
    保育士からも事務ってなれるんですね😊同じ職種なのかなーと思っていましました😄

• 4月27日
Haru.M

同じく保育士、産休中です!
私も復帰予定ですが、体力仕事なのでいずれは子育て支援や療育センターなど個別に関われる職種に変えたいなぁと思ってます!

経験談でなく、すみません💦

• たぁちゃん

たぁちゃん

コメントありがとうございます❗
    同じ方がいらっしゃるなんて嬉しいです😊
    なるほどー😄子育て支援や療育いいですね😚私も考えてみます😉

• 4月27日