※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮)そうくん🐻
妊活

5月4日が生理予定日。妊娠初期症状か不安。妄想妊娠も。検査薬は1週間後。不安でスッキリしたい。

はじめまして😊初の質問です。
5月4日が生理予定日です。
排卵日すぎた頃から胃のムカムカ胃痛吐き気下腹部のチクチク違和感眠気節々の痛み、最近頭痛、今になって尾骶骨がズキズキしてきます。これが妊娠初期症状ならいいのに、、、😔
生理予定日まで約1週間ソワソワしちゃいます。
それと、いつもなら1週間前は食欲旺盛になって甘い物が食べたくなるのにその真逆、チョコレートの匂いで吐き気が、、、
こんな症状で妊娠されてた方いますか?
妄想妊娠もありえますよね?😭
また、妊娠検査薬は1週間後から使用の物を買ってあります。
やはり1週間後の使用ですかね?フライングしてみたい、、😔
モヤモヤがすごくてスッキリしたいです。

コメント

mama(22)

あたしは生理予定日1週間前に普段 絶対にない下痢が5日間続き 生理予定日1日前に検査薬をしたところ陽性でした!
ドゥーテストの生理予定日一週間後のやつです\( ・ω・ )/

  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    そうなんですね!私は下痢では無いですがいつもよりお腹グルグルいってます!
    早く使ってみたいけどそれまでの数日間不安がすごいです、、😭忘れようとしても考えて検索魔です😔😔

    • 4月26日
  • mama(22)

    mama(22)

    あたしも何本も検査薬無駄にしてきたので
    一週間後まで待とうと思ったのに結局待てなかったです😞💦
    考えすぎるのは良くないみたいなのでマッタリあまり考えすぎず過ごしてください😌🌸
    赤ちゃん ちゃんとお空から見てますよ🌸🤲

    • 4月26日
  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    生理予定日にきてなければ試してみます😊
    それまではまったり過ごします!
    ありがとうございます💕

    • 4月26日
A🐰

私も生理1週間前で胸が痛くて下痢になってます。
お互いソワソワですが長い1週間待ちましょう😭💕

  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    ソワソワしますよね😭
    私生理1週間前は胸がすごく張って少し走るだけでも痛いのに今回は全然張らなくて。
    下痢になる方多いんですかね?私ぐるぐるぷくぷくしてるだけです😳
    本当に1週間ながい、、😭😭
    フライングとかしますか?

    • 4月27日
  • A🐰

    A🐰

    今回張ってないなら症状がいつもと違うので期待しちゃいますね!
    私は生理前に張らないタイプなので今回期待しちゃってるんですけど、毎回考えすぎてちょっとしたことでも初期症状かも!みたいな😂
    それでフライングしてすぐに生理がくるという感じだったので今回は我慢を貫きたいと思います!(笑)

    • 4月27日
  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    私も今になってお腹ゆるくなってきました😭
    本当に違い過ぎて期待しちゃってます!
    ネットで初期症状調べると結構当てはまるから余計!けど調べて症状知っちゃってるから思い込みかなとか、、💦💦
    私は排卵検査薬で試しちゃいました笑
    けどよくわからない😂

    • 4月27日
  • A🐰

    A🐰

    症状意識すると余計症状があるように感じますよね😂😂
    お互い妊娠できたら嬉しいです😭💕
    ちなみに生理予定日はいつですか?

    • 4月27日
  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    その通りです😂
    本当にお互い妊娠してたら倍嬉しい気持ちになります😭💓💓
    5月4日です!

    • 4月27日
  • A🐰

    A🐰

    私も5月3.4.5のどこかで来る予定です!
    楽しみですね😊

    • 4月28日
  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    ドキドキですね😂💕
    ソワソワしすぎてます笑

    • 4月28日
  • A🐰

    A🐰

    同じくらいの方がいるだけでなんだか嬉しいです💕💕
    ポジティブでいられます😆

    • 4月29日
しらす

生理予定日が近いのでコメントしちゃいました😭😭私は5月5日です!!
私もムカムカしますがこれがなんなのかさっぱり…。妄想妊娠なのか…
私より妊娠初期症状が沢山出てるので可能性ありそうですよ!!!😭💕
早く検査薬使いたくてウズウズしてます…

  • 仮)そうくん🐻

    仮)そうくん🐻

    近いですね!💕
    なんか昨日から胃の調子が少し良くなったような、、まだ少しムカムカ胃痛有りますが😔
    そしていつもならないのに少し下痢っぽく。
    なんか症状落ち着いてきたら余計想像妊娠かなって😭😭
    私早期妊娠検査薬買ったのに届くの生理予定日くらいで、もしかしたらいい生理のほうが早いんじゃない?って感じです💦一応市販の妊娠検査薬も買ってありますが、早く知りたいですよね😭💦

    • 4月28日