※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

朝から便意が何回も、、m(._.)mはじめは出てたけど出ないのに痛みがくる…

朝から便意が何回も、、m(._.)m
はじめは出てたけど出ないのに痛みがくる😂
今は常にお腹、?腰がズドーンとして重たいです、、
いたいけど我慢できる痛みだし、腰が重たくて痛いかんじで感覚っていうのもよくわからない😂
ひとりめのときも便意からはじまったけどこれはなんなのだろう。。
まだ36w4dだし、前駆かなー、、?


よくわからない痛みでなんなの〜ってなってますw

コメント

2kids.mama♡

私それが2時間続いて陣痛でした(笑)
2人目なのでもしかしたらそろそろ来てもおかしくないですね😅

  • あや

    あや

    便意からだとよくわからないですよね😂
    もっと痛みが強くなったら陣痛ってわかるだろうととりあえずお家で様子見です!

    • 4月26日