※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花龍
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が出ていないことに周りから言われ続けています。初産婦なので服の上からでは分からないです。

26w2dになります🎶
妊娠7ヶ月にしてはお腹出てないねー!って周りの人達に言われ続けてます(,,゚Д゚)
7ヶ月にしては出ていない方なんですかね?
ちなみに初産婦です!
服の上からだとこんな感じです!

コメント

愛加ママ

私も普通の服きてると、気づかれなかったですよ!
女の子ですか?

• 花龍

花龍

そーなんですね!
    男の子だと言われています!
    服の下からだとこんな感じです!

• 10月23日
  • 愛加ママ

愛加ママ

私は女の子で、8ヶ月半位で目立つようになってきた感じです!男の子なんですね!男の子だとそのうち突き出るような感じに出てくると思いますよ!
    お腹は出てなくても、推定体重は標準より大きくて、臨月入ってぐんぐん大きくなって、生まれた時は3608gになってました!

• 10月23日
ひなとも♪

私もお腹小さいと言われて、気にしていましたが。。。8ヶ月位から急に目立つようになりましたよ◡̈♥︎
産まれてみれば、3088gもありました(^ω^)♡
あと、人によっては、赤ちゃんが背骨側に押している場合もあるみたいなのでそうかもしれないですね‼︎
赤ちゃんと会えるの楽しみですね〜(^^)♡
出産頑張って下さいね♡

• 花龍

花龍

6ヶ月目くらいにグンっと出てきて
    今は目立たないと言われて不安です(´・ω・`;)
    また8ヶ月、9ヶ月になるとより出てくるって言われてるんですけど
    お腹出てるねー!って言われたことなくて少し寂しい気になりますw

3000g以上あったんですね♡
    お腹が目立たなくてもちゃんと育ってくれているのならそれでいぃんですけど🎶

頑張ります!

• 10月23日
みぃたん☆

あたしもほとんどでてなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
初産のときは中々お腹出てこなくて服着てるとさっぱりわからないくらい…
08ヵ月でやっと妊婦ってわかるくらいでした!
でも3190ありました\(^^)/
02人目でも09ヵ月なのに06ヵ月の妊婦さんよりお腹小さくてビックリされました(´Д`)わら

• 花龍

花龍

そーなんですね!
    やはり初産婦はなかなか出てこないんですかね?
    やはり8ヶ月目くらいですか🎶

お腹が出てなくても赤ちゃんが順調に育ってくれているならそれでいぃんですけど🎶

2人目の時は、出てくるの早いって聞きますけど小さかったんですね(,,゚Д゚)!
    2人目のお子さんは何gだったんですか♡?

• 10月23日
  • みぃたん☆

みぃたん☆

うちの2人目は小さくて2680でした!
    あたし体重増やさないように気を付けすぎたみたいです(´;ω;`)

• 10月23日
✿さとあゆ✿

同じ頃の写真載せておきます。
お腹の出方は人それぞれなので特に気にすることはないですよー!後期になれば嫌でも出てきます(*_*)
私は7ヶ月から一気に出てきたので今では立派なお腹です。。
お腹が大きくなれば増えるマイナートラブルもあります。小さくても赤ちゃんさえ育っていれば十分かと!!

すけ

お腹目立たなくても、赤ちゃん順調ならいいですよね😃
むしろ、楽チンで良くないですか?
大きすぎると重たいし、生活への支障が早めに出てきちゃいますよ。

姫奈mama♡

20週目から急成長しました(笑)

198355

こんにちは、あたしも同じ7ヶ月です、あたしも長いワンピースなど、着ると妊婦だと、わからないほどお腹目立ちません…ですが日曜に産婦人科の先生に聞いたら平均の大きさって言われたので安心しました、もし心配なら先生に聞いたみたらいかがでしょうか??

• キキ ママ

キキ ママ

こんにちは
    初産でいろいろ心配してます。私の場合はお腹が大きすぎで心配してます
    まだ26週なのにこれからどうなるか不安です…

• 11月4日