※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

不快になる方おられると思うので、閲覧注意して下さい。コメントもし、…

不快になる方おられると思うので、閲覧注意して下さい。コメントもし、される方は身勝手ですがメンタルがかなり参っているため辛口コメントはお控え下さい。

吐き出す場所がないのでここに書かさせて下さい。
先程旦那と喧嘩をしました。
私が全て悪いのだと思います。旦那は私のとる態度や言動がを見ていて腹が立つから直してくれと言われていました。私なりに気をつけていたのですが、旦那にとってみたら治ってないみたいで。
旦那は私と一緒にいたくない、ストレスがたまる、だから今日仕事終わったら帰ってこないと。私は嫌だの一点張りでした。
ストレスがたまるといわれたので旦那が昔浮気したことについて私がどれだけ我慢してたか知ってる?ごめんもいわずになど昔の事を掘り返しました。
最終的に私自身が死ねばいいという結論を1人で出しました。
誰も悲しむ人はいない、娘達は旦那がいるから大丈夫だし、私の母達もいるから寂しくないし。
だから、死にたいです。
誰かに殺して貰いたいです。
辛いです。しんどいです。

コメント

にゃーごろ

大丈夫ですか?
質問します。
子供と旦那どっち大切ですか?

A

私も同じような事を経験したことがあります。正直お腹の子がいるからとか言われるのさえもウザイと思いました。

仕方ないけどみんなみんな子供子供
私のことは全然考えてないと更に病んでいました。
主人も出ていくと言ったりして何度も揉めました。ですが今は幸せに仲良く暮らしてます

浮気の事はちょっとした過ちだと思うようにしました。難しいですよね。でも再構築を決めたならお互いそう思っていくしかないんです。

言い方とかは何が嫌だったんですかね?
ご主人がいなければカリンmamaさんは
生きていけないですか?

正直私は死んでもいいけど
子供とかはしっかりしてから死のうと思いました。それか普通に子供共主人とも離れて別の人生を歩みたいとも思ってました。

辛いのならば頼れるお母様の所に少し身を置いてみるとかもいいのかなと思いました。

死ぬのは正直勝手です
でも、少なからずこの先可愛い子供の未来が見えないのはあるしお互いに第三者を挟んで話し合うとかもできないんでしょうか?

おお…かなり悲観的になってますね。
ちょっとヒステリックになりやすい方なのかなって思いましたが、妊娠中なんですね^_^
旦那さん、妊娠中の嫁と喧嘩して外泊するとか…お仕置きがキツイ(ー ー;)

とりあえず深呼吸10回しましょ♪今日娘さんは保育園ですか?
とりあえず家に居ないで外の空気吸ってください♡

M

お子さんからしてママの代わりは誰もいませんよ!!!パパやおばあちゃんはいてもママは世界で1人だけですよ。
今は喧嘩してそういう気持ちになってるだけでまたすぐ笑える日がくるので一瞬の感情だけでそんな風に思わないで下さい😭

みきたんたん

上にもお子さんいて、しかも今妊娠中なら、なおさらメンタル不安定になっちゃいますよね…

そんな中、自分が悪いみたいにダンナさんに言われたら私も死にたいと思うと思います!というか、去年思いました。

本当に些細なことで喧嘩になり暴れられテレビは倒され部屋は空き巣が入ったくらい荒らされ首を絞められ『おい。お前なんていなくてもいいんだよ。出てけ。出てかねーなら無理矢理でも出す』とお姫様抱っこして外に締め出され30分寒い中裸足でうずくまっていました。これから新しい命も産まれるのになにやってるんだろうって消えてなくなりたいと思いました⤵️

私もよく、昔のことを出して責めたりしてました。それで余計喧嘩になったので今は気をつけてます。
死ねばいいなんて言わないで下さい!!これから赤ちゃん産まれるんですよ?今は辛いと思いますが、はいはいってぐらいでダンナさんの言うことは流して(流せないとは思いますが)だんだん気持ち的に落ち着く時がきっと来ます。

うまく言えませんが、自分もそうだったので分かるんです。綺麗事でもなんでもないです。同情でもない。
男はどんな気持ちで女の人が思ってるかなんて分かるわけないんです。脳の構造が違うから💦

吐き出せるならここで吐き出してほしいです。

aya

誰も悲しむ人はいないなんて。娘さんたちはお母さんがいないことでずっと悲しい思いをしますし、ご主人は自分のせいで死なせてしまったと一生苦しみます。お母様だって…我が子が先に死ぬことがどんなに辛いことか。
誰かに殺してもらうのは100%無理でしょう。自殺は、周りを一生苦しめますよ。

死にます、と連絡したらご主人帰ってきてくれるのではないですか?

まずどんな言動がご主人にとって気にくわないのでしょう?ご主人の望むようにするのは難しいのですか?

みう

帰ってこないと宣言してくれているだけマシと思いましょ!

私なんて2か月後に赤ちゃん産まれるのに一昨日、性格が合わないから離婚したい。と言われ、昨日は連絡無しに帰ってきませんでした。今も帰ってきてませんが(..)

るるー

辛いですね。
人間、必要ないと言われる事がどんなに辛い事か旦那さんは分かってないですね。
自分の事ばかりですね。

でも子供達にとってママは世界で1人だけです!パパやばぁばがいても、決してママの代わりはできないんですよ!あなたの代わりはいません。そして必ず悲しみますよ( ; ; )

それよりも、まずこの状況を冷静に分析して、どう言う行動を取るのが最良の道か考えてみたらどうでしょうか?

カリンmamaさんは旦那さんと別れたくないのですよね?なぜそこまで酷く言われて別れたくないのですか?愛してるからですか?
それとも一人で子供を抱えて生活するのが不安だからですか?

旦那さんは別れたいんですか?
別居が希望なんですか?

私はひとまず子供を連れて実家に帰り
少し冷静に考えてみたらいいかと思います。

死ぬのは痛いですし、
少し考え直してみませんか?

和華

カリンmamaさん悪くないですよ!
むしろお腹の赤ちゃんいる中子供のお世話しっかりしてるのにそれでも無茶な要求をする旦那様がいけません! 
一緒にいたくない?ストレスがたまる?
奥様にそんなこと言う人は子供と2人きりにしてもおんなじこと言いますよ!
自分のことを棚にあげて言う前に自分の反省からしろ💢ですね!!
カリンmamaさんに死にたいって思わせる旦那様に怒ってやりたい‼
死にたいなんて言わないでください💦
お腹にいる赤ちゃん、子供さんはカリンmamaさんがいないとダメですよ!!
旦那様でもお母様でもない母親の愛情が1番大事なんですから‼