※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

3日前から下痢気味でおむつかぶれもしています。今日は離乳食お休みしよ…

3日前から下痢気味でおむつかぶれもしています。今日は離乳食お休みしようと思うんですが、皆さん何日くらい様子見しますか??
またおむつかぶれをしていたら皮膚科か内科まずはどちらに行きますか??

(離乳食初期後半、一回食、完母です)

コメント

パイン

私なら小児科に連れて行きますよ😊
離乳食はお休みした方がいいのか、軟膏の処方など気になる事を解決してくるのはどうでしょうか😊💡💡

asumi*°

お休みするならうんちの状態が普通に治るまでですかね?
うちも受診したことありますが、おかゆや消化に良いものならお休みしなくても大丈夫と言われました🙋
離乳食のことも先生に相談するのもありだと思います✨

おむつかぶれのみなら皮膚科かな?と思います。
小児科で両方診てもらうのはいかがでしょうか😊?

め

ご回答ありがとうございます!
下痢の相談込みでおむつかぶれのクリーム貰いに行くのがいいですね!
今日は近くの内科が2つとも休みなので明日電話して行ってみようと思います( ∩ˇωˇ∩)♪
離乳食あげないどこうと思いましたが食べさせろー!と言わんばかりにグズグズだったので消化に良さそうな物をあげました♪♪