※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

北海道の方にお散歩頻度や雪虫対策について相談です。風邪予防のため外出を控えている様子。

北海道住みの方にききたいんですけどどのくらいお散歩されてますか?
外歩いてますか?
今日はベビーカーで散歩に出たのですが雪虫が大量に飛んでてすぐ帰ってきちゃいました(≧Д≦)
雪虫対策とかしてますか??
今時期風邪とか心配なのであまり人混みには行きたくないし外は雪虫とんでるし最近引きこもりがちです(>_<)

コメント

みんちゃん

雪虫やばいですよね∑( ̄Д ̄;)

最近午前中だと
そんなにいないけど
夕方近くなると
またわっさわさとんでます!笑

赤ちゃんは
まだだからわかりませんが
抱っこひもで
帽子被せてたら
赤ちゃんにはそんなに
被害ないかなとは思います!
ただままの服や髪ですね(((;°▽°))

• くっぱ

くっぱ

夕方やばかったです!
    ここ2~3日黄昏泣き?がひどくて夕方に散歩に出たのですが後悔しました(笑)
    抱っこ紐、未だにヨコ抱っこなんですけどベビーカーよりはマシな気がしますね!
    服や髪はもう毎年諦めてます(╥ω╥`)笑
    コメントありがとうございました(≧∀≦)

• 10月23日
E.tk

紋別市に住んでいます。
私の子どもは夜泣きか何なのかわかりませんが、寝つきが悪くなり始めました。
午後に散歩へ行くと、夜泣きの原因になるということをチラッとネットのどこかでみて、お散歩は1日の中で最も気温の高いお昼前後にするようにしています。ベビーカー使っています。
雪虫はいないですよー♪

• くっぱ

くっぱ

紋別は雪虫いないんですね!
    羨ましいです(>_<)
    午後の散歩は夜泣きの原因ですか(≧Д≦)
    2~3日黄昏泣きがひどくて(T^T)
    黄昏泣きは散歩などで気分転換するのがいいと聞いたんですが、黄昏泣きか夜泣きかどっちをとるかって感じなんですかね(◎-◎;)
    お昼前に散歩できたら行こうと思います(o^^o)

• 10月24日