※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

検診で少し羊水が少なめと言われましたが、ふつうに生活して大丈夫ですよね?同じく言われた方居ますか?

検診で少し羊水が少なめと言われましたが、ふつうに生活して大丈夫ですよね?
同じく言われた方居ますか?

コメント

まる

妊娠後期で羊水少ないと言われました!
普通に生活してましたがゆっくり動くことを心がけました!
あと、水分をよく摂るように言われたので心がけてましたね!私は羊水増えませんでしたが💦
次の検診で先生に聞いてみたら少し安心できると思います😊

あやぱんまん

うちも少ないって言われたけど
一週間後には何も問題ないって
言われましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 梨

安静にしてましたか?
    普通に生活してました?

• 4月26日
  • あやぱんまん

あやぱんまん

下の子がいたんで安静には、やっぱりできなくて普通に生活してました!けど、横になれる時は横になってました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 4月26日
ちはまる

わたしも言われました!
1週間安静にしてねって言われたけど
仕事休めなかったので時間を減らしてもらい、寝る時間?横になってる時間を増やしましたー!
1週間後の診察で特に何も言われなかったので大丈夫だったのかな?😂
座ったり横になったりする時間増やせば大丈夫だと思いますよ😂😂

翔mama❤︎

羊水少なめと言われたことはありませんが、先生から特に安静にして等指示がないなら普通に生活して大丈夫だと思います🙆

むな

何も言われてないなら大丈夫です☆

あいたん

1人目の時羊水少なめと言われました!予定日1週間前に促進剤を使って早めに出した方がいいかもねと言われて入院しましたが赤ちゃん出てくる気配なく次の日退院。予定日ぴったりに無事生まれました( 笑 )
ちなみに産休入る前まで介護の仕事をしていて普通に今まで通り仕事してましたよ\❤︎/

• 梨

ありがとうございます😊

• 4月26日