※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

8ヶ月の子供がアトピー性皮膚炎で、高木医院について質問です。医院先生と副医院長先生、どちらが良いでしょうか?アトピーに特化した病院も知りたいです。

与野にある高木医院について質問です。
8ヶ月の子供がアトピー性皮膚炎になり、身体中が赤くなっています。小児科で処方してもらっま薬で一時よりはマシになりましたが、あまり快方に向かいません。そこで与野の高木医院が良いと聞き、行ってみようかと思います。
曜日によって、先生が違うようなのですが、医院先生と副医院長先生、どちらが良いとかありますか?またアトピー性皮膚炎に特化したようないい病院があれば教えいただきたいです?
よろしくお願いします…

コメント

あかさん

私は院長先生?の時に行っています!丁寧に教えて下さり、良い先生ですよ☺

• ぽこ

ぽこ

今日いこうかと思ったら副医院長先生の日だったので、少し悩んでいます。
    やはり医院長先生の方がいいのでしょうか?
    あかたかさんも、お子さんのアトピー性皮膚炎ですか?

• 4月26日
  • あかさん

あかさん

私は院長先生しか受診したことがないので。。。
    アトピーではありませんが、うちの子は皮膚が弱いみたいで離乳食や汗ですぐに肌が荒れてしまって💦💦

• 4月26日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね。子供はやはり肌が弱いのかなぁ。
    私も医院長先生の日にいってみます!
    ありがとうございました😊

• 4月26日
H&Sのママ♥

私自身、昔からアトピーで高木皮膚科にお世話になってます。
1度副院長先生に見てもらった事ありますが、別に悪い印象はなかったように思います。
他は全て院長先生です。
もちろん、季節等で良くなったり悪くなったりはありますが、指示通りにすれば良くなってます!
大人になった今は殆ど症状なくなりました。

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね。
    やはり行ってみようと思います。。午後は18時からなのですね😥

• 4月26日