※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

郡山市の寿泉堂綜合病院で双子出産された方いますか?

郡山市の寿泉堂綜合病院で双子出産された方いますか?

コメント

sa

郡山で双子出産できるのは太田西の内 病院くらいしかないとゆわれました。
リスクの問題で、もしかしたら違う病院も受け入れしてるところもあるかもしれないです。

• サリー

サリー

前に通っていた個人病院の先生には、NICUのある病院なら大丈夫と言われたので郡山だと西の内、寿泉堂、星から選んでと言われました。
    まあ、寿泉堂は34週未満だと対応できないらしいですが…

• 4月30日
  • sa

sa

そうだったんですね。
    個人病院行ってた時に、西の内か須賀川公立しか双子産めないよとゆわれたので。 。。西の内は管理入院必須で、助産師さんのサポートも手厚いですが、待ち時間すごく長かったり、4Dエコーは忙しいからと見せてもらえなかったり、性別教えてくれなかったりで、わたしはあまりいい気してないです。

• 4月30日
  • サリー

サリー

寿泉堂も30週頃から管理入院です!
    前に婦人科の診察で寿泉堂行ってた頃は待ち時間すごく長かった感じがしましたが、妊婦だからか?今はすごく早く終わります😚

• 5月1日