※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

胎動すごくてねれない人いますか〜😂?

胎動すごくてねれない人いますか〜😂?

コメント

りこまる

私今がそうです~😭🤚

• みずき

みずき

ああ〜😭仲間です〜😭(笑)
    もうお腹がおかしくなるんじゃないかって思って😂www

• 4月26日
  • りこまる

りこまる

私まだ27週ですが、
    31週だともっと胎動大きいんだろうなと思いました😭✨✨✨元気な証拠だからいいんですけどねw夜更かしダメよーってかんじですよね😂💓

• 4月26日
  • みずき

みずき

27週と31週の胎動は本当に全然違うのでびっくりします😂wwボコンボコンという単発の胎動よりかはグリグリ〜😠!ていう感じです😂
    たしかに、胎動がないとかは不安すぎます😂🌈✨

• 4月26日
hana

私もです😭
しかも今逆子なので膀胱蹴られまくってトイレ往復して寝てられません😭💔

• みずき

みずき

いーー😭💦逆子辛いですよね〜😭!!わたしも7ヶ月の1ヶ月だけですが逆子でしたがもうあんな思いしたくないって思っちゃいます😂
    ちなみに…頭位になってもパンチで膀胱で遊びますよ😂ww

• 4月26日
えくぼ

私も今まさにそうです😭
胎動も凄いのですが、お腹が大きいせいで息苦しくて寝れないです😵🌀

はじめてのママリ

今まさにです❣️笑
右から左からあちこちでボコボコボコボコされてます😂
おまけに2人とも逆子なので、下の方ばかり蹴られて、トイレ行きまくってます(笑)
たまに上の方がボコボコってなるのはパンチなのかな🤛(笑)