※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

抱っこ紐の洗い方について相談したいです。エルゴは洗濯機で1回洗ったことがありますが、ベビービョルンは未経験です。クリーニングがいいでしょうか?皆さんはどのように洗っていましたか?

第二子に使おうと思って、久しぶりにエルゴとベビービョルンのオリジナルの抱っこ紐を引っ張り出しました!(笑)
娘は歩くのが早かったのもあり1歳すぎからあまり抱っこ紐を使わず使っても途中で買い足したトンガを使ってたので半年以上抱っこ紐をつかってなかったんで洗いたいんですけど
普通にネットに入れて洗濯機でいいんですかね?🤔💦

ベビービョルンは洗った事がなくて
エルゴは1回ネットに入れて洗濯機で洗ったんですけど😂
念入りに洗うならクリーニングとかの方がいいんですかね?
(クリーニングで抱っこ紐洗ってくれるかは知りませんけど😅)

みなさんどの様にして洗ってましたか?🤔🌟

コメント

sky

エルゴ洗うときはネットに入れて洗濯機に放り込んでます!w

• a.

a.

ですよね!(笑)
    エルゴは結構みなさん普通に洗ってるらしいから私も洗いました😂😂

でも娘の時に夏場にがっつり汗かいたりしたから時が経って洗ったとはいえ汗が熟成されてないか?🤔と、むだにプチ潔癖みたいな考えが湧いてきてクリーニング?それともまた洗えば大丈夫?と気になりました😂😂

ベビービョルンと一緒にまた洗濯機にぶちことうかと思います😂ww
    ありがとうございます♡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

エルゴの抱っこ紐を持っていますが、普通に洗濯機で洗ってます☺

• a.

a.

やっぱりみなさんエルゴは普通に洗っちゃいますよね😂♡

今回もそうしようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月26日