※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家事・料理

やばい感じです😱夫も20時台に寝たし😏👍新しく買ったホームベーカリーやっ…

やばい感じです😱夫も20時台に寝たし😏👍新しく買ったホームベーカリーやってみよ〰️🍞🎶🌞朝できるからちょうどいいや🤣👍
と思って材料入れてスタートボタン押したら。。。

めっちゃうるさい、こねる工程うるさい...😱洗濯機壊れた並みにうるさい。。。
でもどうしよう。止めなくて良いかな>_<
止めたらどこから始まるんだろう次...
下の階のおじさん寝ててくさいすみませんm(__)m

あー挑戦する時間間違えた〰️😭🌃アパートだということも頭に無かった〰️😭

コメント

ちびこ

私ならすぐ止めます😅

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね😂まずいな。。。やさしいおじいさんに甘えている...

• 4月26日
  • ちびこ

ちびこ

朝パン持って謝りにいきましょ(笑)

次からは迷惑にならない時間にやりますゴメンなさいっていえば大丈夫じゃないでしょうか😁👍

• 4月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですね>_<💦
    ですねそれは確実に伝えようと思います💦

• 4月26日
ちっぷ

ホームベーカリーの音、工事ですよね。バッタンドッタン、、

とりあえず、ホームベーカリーの下にタオルでも敷いて、音を吸収させましょ。

• ぴぃ

ぴぃ

やばすぎて途中で敷いてみました‼️

• 4月26日
  • ちっぷ

ちっぷ

下の方、顔見知りなら、明日出来上がったパン持って、お詫びにでもいけばいいと思います。
    次からは気をつけますって。

• 4月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

すごくシャイなおじいさん一人で住んでらして、4年で一回しか話したことないんですが優しいんだろうなというのはわかっています。

ですね😢まじでやらかしました💦
    夫は爆睡ですがおじいさんは爆睡できているだろうか。。。

• 4月26日
  • ちっぷ

ちっぷ

すごくシャイで優しいおじいさんなら、パンなくても一言謝れば許してくれそうですね。
    寝てて気づかなかった、と言ってくれるといいですね。

• 4月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

はいーーー💦💦💦今3重にタオル敷きました。
    時々無音になるんですね😵初めて試すのは明らかに日中が良かったですね💦反省です💧

ありがとうございますm(__)m

• 4月26日
みかん

タイマー機能無い感じですか?

• ぴぃ

ぴぃ

あるっぽいんですがわかってなくて押したあと気づきましたー😱😱😱

• 4月26日
  • みかん

みかん

あ、朝に間に合うようにですね^^;
    うちもありますが、凄い響きますよね。ガス抜きのパンパンとかこねる音とか。今日だけなら大丈夫じゃないでしょうか笑

• 4月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

私そう思っちゃったんですがちょっとやばめのコメントが多くてとりあえず場所移動させました😭笑 やめてなくてすみません

• 4月26日
すーた

実家にあるホームベーカリーも音やばかったです…笑
そのまま歩き出してしまうんじゃないかと思うくらいガタンガタンいってましたが…キッチンの隣の部屋で寝てたおばあちゃん、中2階(階段途中の部屋)で寝てた父は無反応でした😂
下の階の方も寝ててくれるといいですね💦

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね😵💧そのまま歩き出す音ですね、驚きました💦

そうなんですよ💦夫みたいなタイプの方は寝てるかもしれないのですが...
    おじいさん。。。いやぁ本当まずりました🙇凹み

• 4月26日
みきたんたん

ホームベーカリーって地味に音うるさいですよね😂
隣に聞こえてないことを祈ります笑

• ぴぃ

ぴぃ

おはようございます❗

優しいお言葉ありがとうございます❗
    私は爆睡したんであれですが>_<、途中からすごい静かになった気が...?しました。発酵中だったのかな
    いずれにしても次回から気を付けます!!
    おじいさんに会ったら謝罪します😂😂😂

• 4月26日
  • みきたんたん

みきたんたん

意外とおじいさんも気になってないかもしれませんよ←いい方に勝手に解釈😂

うちもアパートで、隣の掃除機かける音や洗濯、お風呂のシャワー?出す音とかも地味に聞こえますが、生活音ってお互い様なのでそんなに気にするほどじゃないかも?
    うちも“うるさーーい!”と思ったことはないので。
    そこまで壁薄くないですよ、きっと!!
    ドンマイです!!

• 4月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

はぁありがたいです優しいお言葉😢昨日凹んで寝たので…

そうですよね😂😂😂👍生活音って、うちも色々な方向から聞こえて来ますが、クレーム入れようとか思うほどじゃなく...昨日は夜中だったから自分宅の中では響きまくりでしたが😱
    でもダメですね><

ありがとうございます❤️❤️❤️救われました。もう遅いですが、みきたんたんさんグッドアンサーですm(__)m

• 4月26日
スポンジ

うちは鉄筋コンクリなので下には響かないですがアパートはやばいですね^^;
わたしも最初はキッチンに置いたんですが、隣が寝室なのでうるさくて寝られなかったので、もうひとつ離れたお風呂場に移動して念のため下にバスマットひいてました笑
美味しいパンに手間を惜しむにはちょっと代償が大きかったです( ̄∀ ̄)

• ぴぃ

ぴぃ

私も鉄筋コンクリなんですが響いてそうです>_<わからなくて💦

ですよね😭お風呂場賛成です❗
    どんどん寝る場所から遠ざけましたよね😂
    ですねすごい音です😂

コメントありがとうございます🌼

• 4月27日