※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

21時過ぎにミルクを飲んで寝た後、急に泣き出しました。抱っこやオムツ交換でも泣き止まず、白湯をあげたら落ち着きました。寝具やパジャマの選び方について相談です。

21時過ぎにミルク飲んですぐ寝てたんですが、、
15分後くらいにいきなり泣き出しちゃいました( ・᷄-・᷅ )
抱っこしてもダメ、オムツも綺麗でした( ・᷄-・᷅ )泣いてて喉乾いたかなーと思い白湯あげたら落ち着いて今また寝はじめました。以前、真夏日の散歩の時も似た様な事ありましたが、、、なんだろう?ミルク足りなかったか、喉乾いたか、暑かったかもしくは全部?今の時期の寝具とパジャマはどんな感じがいーですかね( ・᷄-・᷅ )ムズカシイヨ、

コメント

kokopelli

粉ミルクですか?
おっぱいと違い口に粉っぽさが残ったりして夜泣きしたりあるそうなので
白湯を飲ませるといいと聞いたことがあります。
きっとそう言う理由なのかもしれませんねー☺

• ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

粉ミルクです( ・ᴗ・ )それは初耳でした🙄!可能性大ですよね💦今日そんな暑くないし、、。ありがとうございます😊❤️

• 4月25日