※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
ファッション・コスメ

出産後から脇汗の量が増えました‼汗が気になってグレーとかの服が着れま…

出産後から脇汗の量が増えました‼汗が気になってグレーとかの服が着れません!Σ(×_×;)!
ボトックス注射を考えているんですがやったことのある方、どんな感じでしたか?効果はありましたか?
またどこでやっていくらかかったか教えてください。

コメント

はるいち

皮膚科に勤務している者です。

私が実際やった訳ではありませんか、ボトックス打ちに来られる患者さんは結構いらっしゃいます!

保険でするのであれば、確か両脇で27000円くらいですかね💦
自費だと病院によるので金額は変わってきますが。

痛みに弱い方には麻酔のテープをお渡ししてから施術してます。
効果は半年程続くので、みなさん年に1度夏前に来られる感じですね〜✨
毎年される方が多いので効果はあるんだと思います!

• あかりママ

あかりママ

早い回答ありがとうございます!
    やっぱり効果はそれなりにあるんですね!
    27,000円か…💦結構しますよね➰
    やるなら今月、来月あたりですよね!
    まだクリニック決めてないですがやる方向でいきたいと思います。

• 4月25日
  • はるいち

はるいち

そうですね〜!やっぱり悩まれてる方からすると27000円払ってもいいって思うんでしょうね💦

ちょうど今月くらいから何人か来られてました✨
    自費だとさらに高額になるので、病院のホームページ等に料金が載ってたりしますよ😊

• 4月25日