※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モツ
妊娠・出産

愛知県安城市周辺、東京都葛飾区江戸川区周辺で帝王切開に立ち会える産院を探しています。次の子の出産で夫と一緒に立ち会いたいと考えています。情報をお待ちしています。

愛知県安城市近辺、または東京都葛飾区江戸川区近辺で、帝王切開で立ち会いができる産院を探しています。

帝王切開でも立ち会いができる産院があるという事をつい最近知りました。
次の子は、出来たら夫立ち会いのもと帝王切開がしたいと思っています。

ご存知の方、実際立ち会いされた方がいたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

なあ

以前三河にいたとき
調べたんですが
大高イオンの隣の総合病院が
立ち会いできるそうです。
ホームページで帝王切開での立ち会いの詳細を見かけました
そこだけでした┐('~`;)┌
セントレディース
刈谷総合病院
g&o
はNGでした

• モツ

モツ

ありがとうございます。やはり三河地区は無さそうなんですね、、、

• 4月26日
りん

東京都になるのですが、葛飾区江戸川区付近では難しいと思います💦

西麻布の愛育病院
赤坂の山王病院
では、帝王切開の立ち会いが可能と聞いた事あります(´・ω・`)

• モツ

モツ

ありがとうございます!とても有名な産院ですよね!

• 4月26日
まお

江戸川区にあるまつしま病院は、立ち会い出来ますよ。

わたしは緊急帝王切開になってしまったので出来ませんでしたが、予定帝王切開は立ち会いしてましたよ👶
(緊急でも立ち会い出来た方もいました。担当の先生や、状況にもよるのかも知れません。)

• モツ

モツ

まつしま病院ですか!ありがとうございます。調べてみます!

• 4月26日
y mama

安城市から少し距離がありますが大府市のいしがせの森では帝王切開の立ち会いOKらしいです。私も1人目が緊急帝王切開で夫は立ち会い希望だったのにできず残念がっていたので次の子は立ち会えるところだといいなと思ってるところです( ¨̮ )

• モツ

モツ

ありがとうございます!調べてみます!一緒ですね。やはり立ち会い憧れますよね。

• 4月26日