※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

無認可保育所の入所希望について、認可外にもエントリーする予定ですが、認可外が受け入れられない可能性が高い場合、育休延長が難しいかもしれません。

育休の延長に該当しない、
無認可保育所の入所希望申し込みの場合
とはなんのことなんでしょう?
認可とともにもしもの場合認可外にエントリーしていることですか😂?
読解力なくてごめんなさい、わかる方教えていただきたいです😂
できたら金銭上8月から認可をはいれるよう保活します。
どうしてもだめだったときのために認可外も一つエントリーするつもりです。
ただし、金銭上認可外がはいれるとなっても断る可能性が高いのですが、これでは育休延長できないということでしょうか?

コメント

aya

無認可保育所のみの申し込みで入れなかった場合は育休延長出来ませんよ。という意味じゃないですか?👀
私は育休延長出来ましたが、認可保育園申し込みして落ちました( *´꒫`)
なので半年延長になってます✨

• さり

さり

ありがとうございます!なるほど🙄認可外しか申し込まない方もいらっしゃるんですね!
    認可外を落ちようが受かろうが、書面?も認可のようにないのでそもそも申し込みしたかさえハローワークに分かることなんてないんじゃないかとも思いまして😊認可申し込みしていないなら延長対象ではないですね!

• 4月26日