※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナチ
雑談・つぶやき

40w1dで予定日一日過ぎちゃいました(;・∀・)昨日妊婦健診行ったら先生…

40w1dで予定日一日過ぎちゃいました(;・∀・)
昨日妊婦健診行ったら先生から『よく動いて下さいね〜』と言われたので、買い出し行ったり、天気が良いので家族みんなの布団干したり、家中掃除機かけたり…言われた通りによく動いた!次女の誕生日が近いのでボチボチ出て来て欲しいんだけどなぁ…(*-ω人)オネガイ♡

コメント

ころすけ1217

同じ予定日でしたね^_^
私も今日で40w1dです。

昨日の検診でもまだすぐという兆候はなかったので、41wになっても何もなければ誘発になります(・・;)

早くその時が来ないかなぁ>_<

• マナチ

マナチ

コメントありがとうございます♪
    同じ予定日なんですね!
    私も、健診で誘発の話をされました〜(>_<)そうすると11月になってしまいますねぇ…赤ちゃんのタイミングなのでこればっかりはしょうがないのですが^^;
    『もう出て来て欲しいなぁ〜』って赤ちゃんにお願いしてみようと思います(笑)早く会いたいですよね♡

• 10月23日