※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

腹部エコーの際、主人も一緒に見られるかどうか、福岡市の千鳥橋病院で産婦人科に通っている方が知りたいです。電話で確認するのが難しい場合、教えていただける方がいらっしゃいますか?

妊娠17週です。福岡市の千鳥橋病院で産婦人科に通われていた方がいらしたら教えて頂きたいのですが、腹部エコーの時は主人も一緒に見られますか?
電話すればいいのですがそれだけ聞くのに忙しい時に電話するのが気が引けるので(^_^;)

コメント

国際mama.kao

どうでしたかね??
私も同じ用な千橋病院で検診→出産してます✨✨心拍確認の時は→看護師に直接聞いて✨😆👂
一緒に入室しましたよ😆

• mugi

mugi

コメントありがとうございます!
    病院によっては何週目からとか最初から禁止してる所があると知って、主人が楽しみにしてるため情報が得られると思い投稿してみました。

• 4月25日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

そんなに、厳しくは、ないと思いますけど。直接聞きにくいなら、やはり電話で聞くのが一番!
    エコーを見る部屋は、、
    大体、子連れのお母さんが子供と一緒に入室してましたね。

• 4月25日
  • mugi

mugi

ありがとうございます!そうしてみます(^-^)

• 4月25日
2児ママ

昨日初めて行ってきましたが旦那も一緒に見れましたよー😊

• mugi

mugi

教えて頂きありがとうございます!安心しました(^-^)
    検診時に聞いてくるからと言ったのに半休取ってきちゃったと急に言われて困ってました(^_^;)

• 4月25日
  • 2児ママ

2児ママ

助産師さんの指導(健診の流れ、お腹の中での赤ちゃんの成長過程の説明とか)も旦那と聞けましたよ😊

• 4月25日
  • mugi

mugi

そうなんですね!ご丁寧に詳しい情報ありがとうございます(^-^)

• 4月26日
  • 2児ママ

2児ママ

お互いマタニティライフ楽しみましょうね😊

• 4月26日
未来

腹部エコーなら見れますよ!
姉が妊娠時1人でどこも行けないくらい人見知りで
元々姉も私も千鳥橋がかかりつけなので
毎回同行させられました笑
エコーも先生との話も同席で
気になる事は私経由で聞いてたくらいです笑

• mugi

mugi

ありがとうございます!
    これで主人も喜ぶと思います(^-^)

• 4月25日
どん

見れますよー💗💗💗✌🏻

• mugi

mugi

教えて頂きありがとうございます!今から主人が楽しみにしています♪早く一緒に見たいです(^-^)

• 4月26日