※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

メルカリやってるかたいらっしゃいますか?どうやったら売れるのでしょう…

メルカリやってるかたいらっしゃいますか?どうやったら売れるのでしょうか?
引っ越しもあるしどうしても今月売りたい高額の物が(三万代で出した某英語教材です(+_+))あるのですが閲覧数も少なめだし売れそうにありません(๑´ㅂ`๑)いつもはあまり考えたりしなくても売れたりするのですが高額だからでしょうか?(*_*)
何かなんでもいいのでコツなどあれば教えてください(+_+)

コメント

てんこ

私も全然売れなくて、良く売れてる友だちに聞いたのですが、金額を低めに設定すると売れるらしいです。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

やっぱりそうですよね(^^;だいぶ値下げもしたのですがもう少し値段考えてみます☆

• 4月25日
ゆう

高額な物は売れにくいかもしれませんね💦
やはり、アプリで相手の顔もわからないし、取引が上手く行かなかった時の代償も大きいかと…

バラバラで売ってみるとか、説明文の所に【英語】【教材】【おけいこ】など検索時にヒットしやすいように書いておくのも良いかもしれません꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

みきたんたん

某英語教材をまずメルカリ内で検索かけて、過去いくらくらいで売れているのかチェックしして、それより値段下げて売るというのと、出品する時間変えて何回か出してみたらいかがでしょうか?

例えば日中出して閲覧数少なかったとしたら、夜間再出品するとか!
これでわたし結構さばけてます笑

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆頑張ります(>_<)!