※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

35週の妊婦です。検診で貧血の薬や点滴を希望したいです。お腹の圧迫やめまいが続いています。お買い物もできません。対応していただけますか?

お腹の圧迫できつかったり、動悸やめまいなどが最近ずっと続いているのですが明後日検診のときに症状を話せば何か貧血の薬をいただけたり、点滴を希望すれば対応してくださるのでしょうか…😢
貧血のような症状はこの35週に入ってはじめてで今はお買い物もできません😢

コメント

そよママ

私は血液検査で貧血が出ていたので、貧血の薬を処方してもらってました!先生に話せば、何かしらの対応はしてもらえると思います☺️

  • なー

    なー

    なんか「ちょっと貧血でてるねー」てきなことは言われたんです😢😢
    薬ください!って言った方がいいですか?😢😢

    • 4月25日
  • そよママ

    そよママ

    出してくれなかったんですね💦症状話してしんどいので鉄剤だしてほしいと言った方が良いかもですね!貧血ギリギリラインだったんですかね🤔私の場合そういう時は先生にどうする?食べ物で頑張ってみてもいいけどって聞かれてました☺️

    • 4月25日
  • なー

    なー

    もしかしたら食べ物でがんばって限界だったら何かしてくれるって感じなのかもしれないです😢妊娠前の貧血に比べるとかなりしんどいのですがこの時期はなりやすいんですかね😢💦

    • 4月25日
  • そよママ

    そよママ

    どうなんでしょうね🤔
    でも私も二人目のときは食べ物で頑張ってみるってなってすぐの33週くらいにフラフラになりました💦
    無理なさらないで、ゆっくり過ごして下さいね😢

    • 4月25日
  • なー

    なー

    ご心配とアドバイスありがとうございます😢落ち着きました😢😢

    • 4月25日
m&t

産婦人科さんに相談してみてください🙋‍♀️‼️
鉄剤出してもらえると思うので💕

  • なー

    なー

    ちゃんと相談するようにします😢😢

    • 4月25日